○きょうはどうでもいいひ
かもりんのたんじょーびらしいよ
俺にはどうでもいいね(ひどい

ハハハ、冗談だよボブ!
みんなの喜びはボクの喜びさ!


ロフトさんの情報操作に引っかかってしまいました。
パック買いに行くって言ってたので俺の分も!ってぱしらせたら天でてきた。
人を動かしておいて、お礼しないわけにはいかないだろう。
カレー食べにいった。

食後の運動で上福岡の種Ⅱやりにいった。
今日はたまたまなのかな。対戦してて可哀想になってきた。



○こめんとれすは、ただいまじゅんびちゅう!
>子龍さん
そうだっけ?そんな気がしなくもないなぁ。
マジ切れ了解ッスよー


>エイジさん
リアルマネーの場合は前もって言っておいてもらえると助かるかなー・・・なんて思ったりして。
その頃にいきなり「金だせ!!」と言われても大金用意できないッス・・・

お願いは・・・エイジさんの知り合いの女かどうかなんてしりませんっ!
ん・・・借りてる期間の間に知り合いの女ではなく、雌奴隷にしろと仰るのですね?w
わかりました。頑張りましょう!w


>Sasaraさん
コッチの世界では初めましてっ
リアリアは・・・期待の若手芸人アウルというお方が持ってきてくれるらしいので大丈夫っぽいですー
わざわざありがとうございますー