○ヨ・モギ杯・・・は行ってない
はい。寒くて動きたくないなーって思ったら時間が過ぎてたんで行きませんでしたよ

川越YSでソラさんとフリー打ってることに。
面白い電波は受信できませんでした。
マジメにあ〜ん積んだデッキでも考えてみるかなぁ
でも来週で新弾出るのにね。




今日は何があったか忘れた。
なぜかアウル神が降臨してて、連ザⅡで乱入した気がする
久しぶりにガイア使った気がする
優秀だと思うところはよくあるけれど、フォビは射撃性能高いから使い続けるんだろうな。
あとフォビと比べてサイズが小さいからビームが当たらない→生存率あっぷ!


そしてその後・・・。
よくわかんないけど、気が付いたら頭痛がひどい。
種Ⅱやってるときには頭痛のピーク。
そんなときに種Ⅱするなっていってもお金入れたからにはやらなきゃ!っていうか対戦くるしね。
んで負けたら負けたで、勝てない相手じゃないのに負けたまま帰れるかっ!!って思ってるわけで。
あぁー。頭痛がひどいよー。



○こめんとれす
>エイジさん
えー。エイジさんの使い古しの女子大生でいいからわけてください(何

RMTでなくていいなら、Lycee払い・・・ですよね?
何か希望とかあります?

22日までにアタッチメントタイプの触手で開発してください・・・?
な、なんてこと言うんでしょう!?信じられないw