昨日の雨でジーンズが濡れてる。
替えが・・・ない。
10分ぐらいで乾かしたい。


 |
\ ._ /
─ (m) ─ ピコーン
/ |ミ| \
  `´
 (∀゜)
 ノヽノ)
  くく


濡れたジーンズを電子レンジで温めるとホカホカするぞ!!

ただし湿ってるという事実だけは覆らないことだけは要注意だ!!



今日は池袋オーガいった。
日雪青みこ不幸使った。

1回戦 宙月 ○
御門さんだよ
綾香エンドに対してヒース、舞奈、彩で綾香の殴る気力を奪ってみる。
草壁出てきたけどね。
彩でドローしてる分は強引に除去しても構わないということで。
その間に青みこ揃える。
いぢわるされなかった分カウンセリング2発くらった。しんどい。


2回戦 日雪 ○
子龍くんだよ
先に彩でドローしたりしてる分だけ有利。
って言ってもフィアッカに奈々子ってきてたから気持ち的に押されてる感じかな?
序盤にアグレッシヴやAP3でダメージを積み重ねていった分だけ優位にたって勝ち・・・なのかな



3回戦 日雪 ○
あ〜く☆さんだよ
単体サイズでは負ける部分を、アグレッシヴで早めに削る。
青みこ舞奈のコンボでパワーの低さを補う。
その2つが決定的・・・かなぁ?

相手の逮捕が4落ちしてから不幸引き始めたんだっけな。
その流れステキ過ぎるw



4回戦 宙花日 ○
アウルさんだよ
先行美琴2点でいぢわる落ちる。アブネーヨ
あとサイネリアぐらい置いたっけな。
返しでAP3いっぱい出てくるきついよ
ゆっくり相打ち要因引いては出しての繰り返し。


舞奈引いたとき、サイネリアダッシュで突破できない可能性あるため中央AFに舞奈。
舞奈AFってなるべく避けたいんだけどなぁ
青みこはグラドリで止められている。そのAFにはサイネリア。つまり逃げられない。
未だっ!タリエシンゴー!w
青みこ型でタリエシンが初めて活躍した。えらい。

最後は観鈴受けのサポート値1点足りないところを吟遊詩人で突破して、一生懸命使わせたけど青みこ型で全ブロック
タッチ持ち出されたら負けだったんだけどね。

美琴アグレッシブ後、いぢわる握ってたとのこと。
あゆとか不幸とか引けないから勝てましたとさ。



そんなわけで4−0の優勝。
眠いからこんな感じでっ