adept2006-12-28

池袋アメに行った。

しかし今日は1回戦で終了らしい。
な、なんだってー!?

1回戦勝ったら賞品が豪華なんだってさー。

つーことで。
青みこ不幸使った。

1回戦 日単 ○
先行しぐれ、彩エンド
返しでエポナ、サイネリアとかきついんですけどね。
その後、相手が先に猪名川出してきた。
猪名川観鈴合わせて、あゆ、舞奈出してみる

次のターンで不幸引くとか期待値的には普通なんだけど、都合いいよね
あゆ不幸から創作、ピピピ始める
すぐエポナ出てくるあたりしんどい。

やっぱあるとは思ったけど、3回目のあゆ不幸は対応令呪くらった。
でもギリギリ耐えて勝ち。



んで勝ったから豪華な賞品もらえることに。
なゆなゆ交換前、わかめ交換前、オフィ片桐恵、オフィコンバ後ささら、LAE夏休み観鈴の5枚をランダムに選んだやつくれるんだってさ
無駄にじゃんけん勝ってる俺がいる。
一番に選べるぞ!

・・・なゆなゆゲッツ
一番うまい?
参加費100円だしなー。
ごちそうさまでしたっ




今日の画像はクリスマスに手に入れたイリヤ
無駄に場所とるんだよね、これ