adept2006-12-19

○この世は怪しげな病が蔓延している
きっともえさんのブログ読んだ影響で、いらないのに何かをとりたくなったに違いない
いくら簡単にとれるからって・・・ねぇ
正直いらないんだが・・・欲しい人はいるだろうか?w


連ザⅡやって、ただでさえない気力を使い果たしたヨ
50円になってて嬉しいネ
俺は高コスト機体扱うのは苦手過ぎ
フォビは幅がでかいから弾当たりやすいんだよね。ザクからズゴックに乗り換えたときみたいな当たり方するんだよな・・・


気力使い果たしたからこの辺でっ


こめんとれすだよー
>えいじさん
俺の判断機能がクレイジー・・・なのかなぁ?
人の判断基準は自己の経験・知識によるものじゃないですか。
そして自分のことを特別だと思っていなければ、自分を基準に物事判断しますよねー
つまり、ボクはいたって普通の、特徴もない青年男性ですよ


アンケート・・・ねぇ
他の人たちは純愛モノが好きすぎると思うんですよ
ヴィジュアルアーツといえば鍵みたいな人たちがいっぱいですよ
ボクなんかは悪夢・絶望参加と聞いて喜んでたぐらいだっていうのに。
そんな方々からすれば特殊に思えるかもしれないッスね