今日あなたに出会えた記念日

・・・ってタイトルにしておけばアクセス数増えると思うんですよw
新しい出会いとか何もないッス
だけど今日という日を忘れない!的な気持ちで過ごせば、ブログのネタには困らないんじゃないかなー。
つーかそう思ってないと毎日書けねぇよ!
カウンタ回る→見られてるっ!?→期待に応えなきゃ→ネタ探し→頑張ってイ㌔・・・となるわけで。


最近携帯でFFはじめたよ!
前の機種でやってた気がするんだけど、FF6やりたいけど買う金なんてない!
セリスかわいいよセリス
とにかく寂しさを紛らわすためにFFやってるわけで。



○ちょおグズった
アメもオーガもちょお惨敗
下に行けばいくほど地雷多いからなぁ

もうちょっと我慢するプレイングした方がよかったかな
あと強いて言えば・・・もうちょっと色んなキャラ引きたかったよ



○こめんとれすだよ
>きむりんさん
コレ行く?w
行くなら予約するけど、どうなんだろう?
たまにはLFやるのもいいかもねw


>エイジさん
天の交換済みですね。了解ですw
製品版柏木梓とかもってないヨ
何枚集めればいいんでしょう?w