○げんごろーくん→オフィフィアッカ×2→泡風呂
ヨ・モギ杯いってきました
主催者のヨ・モギさんと異種トレであゆあゆもらいました。ありがとぅ!
無難に戦えるんだけど、シナジーも低いコントロール性もそこまでない宙雪にしときました


1回戦 日月 ×
マムルさんだったよ
先行ネットワーク→茉莉
茉莉に琴音合わせておいて、陽子出しておく。
が、しのぶ出てきたりね。
いつだったか鳥羽莉を逃避行されて、2回ぐらい殴られてから逮捕だからね。
さすがに後手の返しの返しをくらいすぎた感じ?


2回戦 花単 ×
キシトさんでしたよ
最近の花単はななこがない・少ないおかげで雪に対して攻撃的に配置できすぎる!!
とリーダー型花単使ってた俺が言うのはなんですけれど。
小型を並べられて、長谷部彩がいないのにしっかり逮捕ばかり握ってた俺が悪かったよということです
鳥羽莉は遭遇に対して少し耐性があるように見えるのはえらいと思った


3回戦 日雪 ×
ネギトロさんでしたよ
相手先行で美琴、彩、須磨寺だっけ?
後手で奈々子、彩、綾香って感じだった気がする
この場合事情を知っているせいだけれど、綾香に憧れが一番苦しい気がした。
が、奈々子に憧れきた。あんなのが噛み合った瞬間立場逆転するから仕方ないよね

夏休みに電撃で数少ないAF綾香が沈んだ。そこの遅れが取り返せない
岸田に逮捕のさぷらいずぱーてぃーで終了。



ねむいからこんな感じでゆるしてっw



こめんとれすだよ
>エイジさん
演劇見せてくれないから知りません!!
妹さん紹介してくれないから知りません!!
エロのことは任されなくても適当にやっていきますよw