病院行った後、秋葉原でエイジタソの望むオフィ十崎由依を探す旅。
4000円超えてるんスけどw
地元でも3000円越えてるヨ
無理。
時雨亜沙で我慢してもらおう。
その後、キムリンに電話したら偶然秋葉原にいるらしいとのことで合流して適当にふらふら。


そんなことあったりなんかしながらも、りせらーの忘年会に行ってきました。
相当変なこと言ってた気がしますが、あの場の期待とボクというキャラクター上間違ったことは言ってない気がする
STOPさんとべっこうあめさんの苦労話を聞いたり。

豚肉使った料理をよくわかんないからって「明乃」とか命名し始めたり。
人数と明らかに明乃の量が足りないヨ!
資本家さんとはんぶんこ。俺後ろの口もらった〜(何
そんな感じのノリでやってましたw

・・・とか二次会でカラオケ行ったりしてました。



○こめんとれす
>エイジさん
ハハハ、ボクが影響力あるって?
そんなことないよ。これを見てる人は少なくないんだろうけれどw

まぁ・・・タンは止めておきますよー



今日は飲んで騒いだせいで頭が痛いよー
うぅ。
でも悪い気がしないのは、楽しかったからなんだろうね
さすがに眠くて限界っ!

くっ・・・、そろそろイクぞっ!!