○新環境で黒田
新環境だ!
凛除去やらバランスに引っかかるので、宙雪使った。
雪じゃないと対処できないってのがちょっと・・・なぁ
凛除去と舞をどうにかならないものかねぇ。


1回戦 日単 ×
宙カードが由女・一生懸命と須磨寺・琴音いっぱい。長谷部彩いねぇのかよ!
相手先行梓エンド。
後攻ドローでりりか引いたから仕方なく出す。須磨寺もいっぱいあるし、出しておく
真弓→夏休み→アニス・・・と並ぶ
引いても引いても琴音・須磨寺・仁科ばかり。ラピスねぇのかよ!
俺の宙カードと逮捕どこだよ・・・て感じで終了。


2回戦 宙単 ○
先行でなんか適当な4/3と悪司出てきた。
綾香・須磨寺・サキで返す。
綾香に元子置かれる。
悪司は殴られたけど、憧れで落とす。
・・・といった感じで後手まわりに動いてたけど、最後は一生懸命打った。


なんだかなぁ。
もうちょっとデッキの流れとかを意識した対戦したいんだけどなぁ
そういう意味ではリーダー型花単は自分から仕掛けてしっかりダメージ出るから好きなんだよなぁ
ちゃんとダメージ出るし、特定のキャラで止まることないし。
でも凛除去くらうんだよなー・・・