エイジ単(略

新デッキタイプ、エイジ単(略。色々激しいぜw
寝不足なみなさんごくろーさまです
俺は普通に二度寝して池袋に行くことさえだるいとか言おうとした俺がいますよ
いちおー、昨日・一昨日勝ってるからねぇ。
こんな調子が続くと思わないし?

とか言いながら池袋オーガいきましたよ
青みこ不幸が上手くいくと楽なんだよねぇ。


1回戦 宙単 ×
不幸が腐り続けてるヨ?
青みこ舞奈揃うなら腐ってていいんだけどな。
彩がいないから強引に不幸連打さえしきれない。
最後はキャラが沸かなくて耐えることさえできなかったり。

フリーでは初手不幸2枚ある割りに種がなくても、悪くない回りしたんだけどネ



2回戦 雪月だっけ? ○
子龍くんだよ
先行ネットワークからバゼットとかやばくねぇ?
なんか序盤危ない感じした。
あゆ不幸をバゼットに打って青みこ舞奈でダメージ軽減しはじめる
そこから優位に。
そのまま押し切った気がする


つーかサイネリア対面しのぶが激しくつらいよ。


3回戦 雪単 ×
セイバーさんだよ
何がどうなったか記憶飛んでるやw



4回戦 エイジ単(略 ×
エイジさんだよ
麻弓で不幸2枚あるのばれた!
つーか2ドローで更に不幸引いたよ?
なのに無駄に不幸がはけない。あゆとかしぐれドコー?
青みこ揃うのがデッキ20枚切ってからとか遅くない?
うーん。うーん。
色々遅れすぎた感じ。
さすがはエイジ単(略だぜっ


やべっ、キムリンに焼きそば作らせた挙句、金払い忘れたw
しかも借りたカード今度返すって言っておいて返してないw