ぴぎぃぃぃぃっっっ!!!!

また名言をタイトルに載せてアクセス数増やそうとか思ったりしてないよ。たぶん。

最近意識がはっきりしてないとは言わないけれど、覚醒してる感じしない
なんか少しぼやけた感じ・・・かな
色々ぐだぐだ過ぎ
絶好調!って感じになったのがUFOキャッチャーのときだけとかアリエナイ


最近眠いより肩凝りで気持ち悪いから寝よう・・・が多い気がする
首回りが重いんだよなぁ



あんまりにひどい内容なので追記っ

どうでもいいけど、尾瀬道って強そうだね
那須はナスティ絡めれば6/5と辻家晴子の男殺しさえ突破できるぜw
秘密の管理人でわざとペナルティ持たせてフィアッカが4/5ダッシュとか妄想もいいところw
仁科弥生でさえ4/4になれるのかぁ・・・強い気がするね



こめんとれすっ
>資本家さん
みんな自分は正常であると思い込み、自分を違うモノを異常だと判断する。
数年前はアイデンティティだの何だのって言葉に憧れを抱いてたくせに・・・って思いますよw


>エイジさん
そいつぁできないな!!(ぇ
3カートン割るより、1カートン+ラッキー2種×2枚買った方がオフィ全部揃って気分よさそうですしね!
アセンブラージュ参戦まだかなー