○携帯充電し忘れた
何か忘れたとか思っちゃうと、すごく気になるよね。
しかも今日はソロで会場向かわなければ!

はい。道調べてないのでよくわかりません。
確か浜松町がどうとか言ってた気がするな・・・?
→とりあえず浜松町駅行こう。
→前に一度GP3rdで来たことある駅だ!!
→はっきり覚えてないけど降りた気がする
→どっち方向だ?
→携帯で住所調べるか・・・(遅
→台東館?浅草駅??携帯だと表示設定変えたおかげでなんか見にくい。
→あでぷとは こんらん している
→無駄に20分ぐらい経過。
→正気を取り戻す。
→無事ついたー!!
→会場についてLyceeプレイヤーさんにあったのがセイバーさん。1回戦終了後でした。
→その後、豆さんが声かけてくれた。顔覚えてて貰えるのは嬉しいことさ!
→ラッキー交換しようっと
→準備できたと思った瞬間、チップバトル受付開始したのでラッキーの交換はちょっと待ってって。
→《ショック/Shock(9ED)》プレイヤー2点。



とまぁ、こんな感じだったんですよ
受付に暇が出来た隙を見計らって交換してきてくれたキムリンありがとー
んでとりあえずスリーブ入れてると、みんなに絡まれる。
俺は忙しいんだ、後にしろ!!w
そんな感じで適当に流したり、トレードしたり。



チップバトルは7勝4敗と弱い子
花単でさっさと済ませようと思ったが、結構考えられちゃうねぇ
宙単で大きいの出ると無理だわw
智代とか舞とかないわぁ


暗黒翡翠拳がネタだと思われてるらしく、かなりショックかな?w
4回暗黒翡翠拳やって勝った試合だってあるって言うのに!!w




遅れて誕生日ぷれぜんとってもらったもの
・八重桜のfoil
・愛生のfoil
・愛生のオフィ


愛生のオフィくれるエイジさん信じられないよw
もらった恩はちゃんと返すさー。
もちろんくれたみんなにも何かあげるさー。



んで。みんなのおかげで目的達成されたよ!
白銀鳥羽莉のオフィ3枚げっつ
愛生のオフィ4枚げっつ
魅音のオフィ4枚げっつ
岩崎優香のオフィ2枚げっつ


家に帰って整理してみると・・・なぜかセラリアのオフィが6枚ある。
あれれ、地って1枚も引いてないのに不思議だな。
なぜか3.0るーこも2枚引っ張ってきたらしい
珊瑚とか3枚なんで引っ張ったんだ・・・記憶ないぞ・・・
俺は花単でオフィ単でも作るんだろうか??




あとは資本家さんにyouさんと詩音さん達と池袋あたり行けば会えるようなメンツ(?)でゴハンに行きましたw
げんごろーくんがお金が厳しいっていうことでファミリーパックを3割で、俺はツイスターも頼んでみたり。
お金ないからってLycee払いでいいだなんて・・・恩義ほど高いものはないっていうのになぁw
会話の内容は最悪、最低でしたね!!w
しかし、それがまたいい。

エイジさんがながるすを前に買ったらしい。ぜひ欲しいヨ
いらなかったら、よろしくねw


ちょっとスリーブとか買いに行ったらネギトロさん達とはぐれた。
携帯で連絡とるのが面倒だからと下半身レーダーでサーチ!!
めろん(だっけ?)に行くだろうと判断。
→10分後にきた!!w
し、信じられないw



○こめんとれす!
>マムル実行いいんちょ
ありがとー!
楽しみに待ってるねw