○D−0初心者講習
今日は池袋にネギトロししょーがくるんだってさ!
さみぃから布団から出たくない!行くのヤメ!(ぇ

とか思ってたら頭痛くなってきた。7時ごろだったかな。
うーん。うーん。
めまいも加わって気分は最悪だぜ。
ドタキャンするには都合のいい理由だな(マテ

・・・
なんとか頭痛のピークは去ったらしい。でも頭痛いヨ
とかやってたら11時過ぎてるのでだらだら準備。
東武東上線は電車内暖かすぎるよ!
気が付いたら寝てました。



オーガについたらドラさん発見。
話によると、D−0の初心者講習会あるらしい。
あ〜く☆さんに投げると喜ぶらしい。

変に知識あると違和感ありまくり。
とりあえずわかったこと。
初心者講習の流れは後手側が不利すぎる。
コスト足りてたはずなのになんでキャラ焼かなかったんだろう?

過ぎたことだし、デッキ手に入らなきゃやらないから考えても仕方ないかなw



ネギトロししょーやヤハクさんとフリーしてたらげんごろーくんが!!
今日は、げんごろーdayらしい。
何かとげんごろーくんがいじられていて、まだ若いのにとてもおいしいキャラになったんだなぁ・・・と感心してしまいました。




今日はとにかくおみやげ日単とフリー打ってた気がするな。
おみやげで軽くなった麻宮梗とラピスが相打ちとか正直やってられない・・・よね?
テンポとっていても一生懸命から逮捕やらサイコキネシスとか打たれるとやってられないッスよね。
魅音かわいいよ魅音


紫音不幸とか凛除去きついヨ
今更ですね。