エラッタでたね

明日はリーフファイトの公式大会で、池袋オーガ行って花散さんと偶然会って、人いっぱいだねってアメに移って、リーフファイトのスリーブ入れ替えて、知らない人にリセの環境のこと聞かれたりして、途中でどうでもよくなってなんだかんだで日雪大安定ですよって言い切ったりして、その後適当にフリー打ってたりしてたら、リーフファイトを1回も回してませんでしたよ。
こんなのでいいのかよっ!?・・・って言っても家に帰ってきちゃったしなぁ

晩飯ですき家でホワイトシチュー豚丼頼もうとしたらカタコトで売り切れですって言われてションボリしながらネギ玉豚丼頼んだら、昨日と同じものじゃね?って気付いた。
微妙に物足りないからってハンバーグカレーのミニ頼んだら、半分食べる前に眠気で気持ち悪くなって食べるのがしんどくなったりなんかしてないんだからねっ!!
そして家に帰ってみればケンタッキーの肉類がちょっと残ってるあたり、寂しさが押し寄せてきますね。
エイジさんほどじゃなくていいからセフレが何人か欲しいですね。


結局レイナナのプロモをエイジさんから受け取ってきちゃったけど・・・。
なるべく希望に応えたいんだけど、在庫あるかなぁ?
明後日あたり病院後に探してみるか・・・。



エラッタ出てたけど、正直どうでもいい(ぇ
凛除去はお咎めなしなのはGPで上位に食い込んできていないから。
むしろオフィが出ているものに関してはなるべくエラッタ入れたくないようにも感じるね
あゆ不幸は有効だと言う部分が・・・使ってる側としては不幸はあゆが一番強いんだよねぇ