「ぁっがぁあああああああああああああああああああああああああああ

長いタイトルでごめんなさい
でもタイトルが収まりきらなかったのでもう一度。
「ぁっがぁあああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」
月島 凪(強奸客船〜地獄のクルーズ〜)で一番好きなセリフなのさw
昨夜のミクシィの使いまわしでごめんなさいw

月島凪は俺のお気に入りなのさっ
凪かわいいよ凪



今日はLyceeをちょっと売った。
どーでもいいレアを10枚ちょっと売ったら4000円超えた。
その後立川へごぅ
STOP杯に参加。宙雪使っておく。


1回戦 月単 ○
べっさんだったよ
久しぶりに先行とったんだっけな。
魅音須磨寺→相手AFに憧れ→綾香→魅音黒化されたので対面DFにグラドリでペリエライと殴り合い挑めたんで勝ち。


2回戦 日雪 ×
シエラさんだよ
後攻1ターン目のあゆ不幸からのフィアッカはきつい
やはり5枚目の逮捕代わりに令呪を積んでおくべきだったか・・・?
序盤の8,9枚の手札で常に不幸に対応していくのは令呪1、逮捕4だけじゃ無理だしなぁ


3回戦 日雪 ○
ルイマリさんだよ
あゆ不幸だっけ?からフィアッカコンバされたけど、奈々子で木登りとって木登り剥がしてみたり。
そんなことしたらさすがに張らなくなるよねw
秘密の管理人のダメージの影響もあって、サイコキネシスで届いて勝ち。



そのあとはマックで飯食って、文月さんと連ザやりましたよ
やはりイージスはかなりの強機体。
ガイアは反応が良すぎる。いい意味でも悪い意味でもね。

一応今日は不知火アカツキラゴゥが一番勝ったのかな
9勝ぐらいはした気がする。
イージス&フォビだっけ?が7勝したんだっけね

ラゴゥは対戦で使うのは楽なんだけどね。
ロックオンしてない敵の動きを把握しないといけないとか精神的に消耗が激しいヨ
ということでこの辺でっ


くっ・・・、そろそろイクぞっ!!