○そろそろ慎二が使えなくなる?
ヒースクリフのおかげで慎二積んだデッキが危なくなるらしいですね
日雪不幸フィアッカには採用する方々が多いらしい。
ということだけは聞いた。これは情報操作なのかもしれない。


どちらにしても慎二を積んだままヒースクリフを出されてはゲームに勝つことが非常に難しいということ。
エクストリームも引っかかるので、そこそこの枚数は積まれる可能性はある。



○こめんとれす
>子龍さん
なんとなく読めただけだけどねw


>エイジさん
ながるすって公式で略してるしさー。
気長に待つかもだけど、早く見つけちゃうとおぢさん喜ぶかもねw
・・・なんてこと書くと焦らせちゃうから悪いなぁw