くっ・・・、そろそろイクぞっ!!

某Aさんより今年を締めくくるお言葉を頂きました。
「レイプしてくれる!!」

・・・はい、ありがとうございましたw


川越公認行ってきたよ
しぐれ4積みとかいう冒険要素満載な青みこ不幸


1回戦 日雪 ○
ネイさんだよ
先行フィアッカ、レイチェルって強くない??
後攻で彩、しぐれ、奈々子だったと思う
相手も奈々子出てきたりで、お互い奈々子を除去しあう。
・・・気が付いたら少し優勢になってた。
最後の詰めパターンをすぐに想定できないあたりが使いこなせてないと思った。


2回戦 花単 ×
階段だったり
美琴はあった。
青みこドコー?
舞奈ドコー?
観鈴とか彩で引いても引いてもあゆとコストにしかならないものしかない。
不幸ドコー?
あゆばかりじゃなく、しぐれくれよ。
場に1体、手札にあゆ2枚あるから仕方なく、あゆエスケープからあゆ不幸する羽目に。
そんなことやってりゃ勝てませんよね。



大会終了後、ロフトさんのエイジ単と宙雪でフリー打ってた。
おみやげからの時雨亜沙はマジメにきつい。
3点で済むと思ってたものが、6点になって次のターンも6点とかしんどい。
エイジ単はいかにラピスで足止めするかが重要なんだと再認識。
逮捕よりも重要。

勝ちパターンが一生懸命からのサイコキネシスや除去と鳥羽莉のラッシュしかないとかどうなんだろう?w


閉店後は飯食って、連ザやって今に至るわけで。
日付変わる前に書き終えられてよかったw


まぁこんなブログだけど、来年もよろしくねっ
よしっ、そろそろイクぞっ!!