「小娘が、ケツを掘られただけでメッキが剥がれたな」

アクセス数の控えめな話題が続くときにはこんなタイトルでっ
素晴らしいお言葉ですよね
「小娘が、ケツを掘られただけでメッキが剥がれたな」
さぷらいずぱーてぃー!!


もうすぐクリスマスですね。
ボクの友人の話によると一年の中で最もセット、エクストリームが多い日らしいですね
Lyceeは大きい大会はないっぽいから、素直にリーフファイトすることにしよう。




○なんか面白いデッキ考えようぜ!!
って思っても既存のデッキ強化案かあ〜ん♪の派生ぐらいしかないな。
あ〜ん♪は過去に作った属性除去全投入の5C日をベースに・・・ってどこかで見た感じにしかならない気がする
まぁ宙単とかやるよりかはマシか。。。