殺したい女-犬神サーカス団

やっぱ犬神サーカス団いいすわ。アルバム買ったから今夢中。みたいなことじゃなくてね。
俺的な聞いてて飽きないアーティストに認定。
他にはどんなアーティストいるかって?
スピッツ
シャ乱Q
Mr.Children
とか色々。
・・・年疑われてしまうなorz
Mr.Childrenとかなんて俺より5歳ぐらい上の人達がはまってたって言うぐらいっすからね。
スピッツは・・・やっぱ年上の方々が食いついてくるぐらいだしね。
シャ乱Q・・・解散しちゃってるからどうにもなんねぇ(;´д`)


うーん。よく考えてみれば俺年下と話す機会なんてあんまないな。だから年上しか食いついてこないんだなw
個人的な感性だけど、君付けで呼ぶこと嫌いなので年下と絡むの苦手だったりするしな。
呼び捨てするのは相手選ぶしなー。やっぱさん付けが一番気楽でいいや。


うーん。Kルアさんに振られたネタどうしよう・・・。
内容はまとまりかけたけど、カード探すのマンドクセ
1ターン目後攻で気力4か6で始まるリーダー。2ターン目にバトル置かれたら死んでしまう罠。
挑戦状とか飛んできてもダメだしな。
かと言って孫属性を頼りにしてるのもどうかと思うしなぁ。
うーん。諦めてネタ振り自体をなかったことにするか!(ぇ


うーん。今まで気付かなかったけど・・・。
アセンブラージュ系ってSMが多いですよね(今更
あ、なんかコレ楽しそう。なんていってよく買って帰るとソフトオンデマンドだったりする。
もうねソフトオンデマンドじゃないと普通に面白くなかったりするような。そんな気がする。
かといってもメーカーで選ぶわけじゃないんですけどね。
うーん。なぜだろう。
いつまで経っても積みゲーをやりたいと思わないぞ。なんでだろ?
ちゃんと購買意欲のある物を買っているのに。家に帰るまでは楽しみなのに。家に帰るまでは・・・


ゲーセンで。100%ヲタクスタイルなヤツがZDXに現れた。
相方で入る気まったくしないむしろ撃退したいと思うのはなぜだろう。
ん?ヤツがケータイいじってるぞ。っていうか待ち受けもアニメ系ですな。
何度もここで書くけど、俺はアニオタではない。だから何の待ち受けなのかはワカンネ。
それみた瞬間、なぜか無性に喉が渇くというか苦いというか。
そんな俺の待ち受け・・・ていうと。スマン、UFOキャッチャーでとったぬいぐるみドム(自宅撮影)ですorz
実際なんでもよかったんだ。かといって買ったときのままは味気ないてことで今の待ち受けになったんだね。


ええい、お前ら何で味方で入るときガンダムなんだ!?
かなりの回数を味方で入られたけど。場合にもよるだろうけど詰めで、優勢なんだし弱っている相手を追ってくださいな・・・。
(今日は)もう相方のガンダムはウンザリだ!ガブスレイで行くっ!
・・・相方ゲルググですか・・・。相手ガンダムアッシマーですげー不安だけど、きっと自分で選んだんだ。いけるだろ。
スマン、ちょっとガンダムアッシマーそこそこ交互にロックオンして攻撃してたんだ。
ゲルググの中の人めっちゃアッシマーに突撃してるやん(;´д`)ゲルググ落ちたときアッシマー半分は耐久残ってたぞ。
一度落ちたんだから下がってて欲しいなぁ。


最近MK−Ⅱが使いやすい。空中特殊格闘とビームライフル打ちまくりだからでしょうかね。
ていうか変形MSの変形で感動はしてたけど、MK−Ⅱのシールドには感動。
相方その2っ!俺耐久200ちょっとで落ちてない。アンタ一度落ちているんだから格闘挑むような距離まで自分から進まないで・・・。
残りコスト305。お互い耐久200切ってる。相手は両方落ちてビームライフル1撃程度の損傷。
さぁどうしよう?片方やられて戻ってくる間にもう片方追われる形は避けたい。
相方落ちてもらうしかないか・・・?
A、相方落ちている間に機動で俺も落ちたorz
アッシマーめぇぇ。