何か朝方部屋の外で誰かが喋ってるぽい。寝起きで意識はっきりしない状態で、妙に頭に響いてくる。
その騒音のせいなのか、じっとしていられない心境になってくる。
頭も痛い。吐気もする。胸の痛みもある。
ここ2、3日寝起きが非常に悪いなぁ。そのせいか夜になると元気になっちゃうよ(;´д`)ネツケナイヨ・・・


先週の出費が多かった気がする・・・。
・魔世中(PCソフト)
ロマサガ(PS2)
・MTG復帰シングル購入
・MTG復帰パック勝負
・100円未満リセシングル
・外食
・謎の雑貨品(何


交通費抜きにしても2万超えてんじゃね?
ていうかロマサガまだ起動してないっすよ。
25日の夜、まだロマサガやりそうにないなって思って兄貴もやるだろうからって貸してやろうと思ったんだ。
24日(土)の昼に兄貴買ってたって・・・俺その日の夜買ったんですよ。
25日の夜に声かけにいったときはすでに・・・
兄貴「あー、今やってねぇ」
オメー飽きるの早いってのΣ(゜Д゜)
・・・どうにか兄貴の強奪して新品を返品できないかな(ぇ


魔世中いいわー。
もっとひどいことやっちゃってほしかったのにー
ちょっと残念だったなぁ。ていうのは内心あるね。でも俺がやった他のたっち〜作品より内容は濃い目な気がするような。
永遠となった留守番は未入手なのでいつか買ってやってやるぞー!
アセンブラージュって他のメーカーより中身の肝心な種類が少ないと思うのは俺だけかな?
そんなアセンブラージュだけどオイラは大好きです(何
他のメーカーにはない要素がアセンブラージュにはある!
あーひどいことしたいなぁもう!(何


あれ?なんか近いうちリーフの新作でるんじゃね?
・・・ToHeart2やってないよ、どうしよう(;´д`)
今更なんだけどさw

ぶっちゃけ今更やる余力ねぇよ!(ぇ
→じゃ買うなよ!
→いやでも、リーフ関連のゲームだしね
→じゃあ、やれよ!
→でも今週かな?新作出ちゃうしさ、今はちょっと手が回らないかな
→なら新作買うなよ!

そんな葛藤の末出た答え。
そうだ、リアンノンを買うんだ。そうに違いない!!

最初の問題はどこへいったんだ・・・?
ていうかToHeart2やる余力ないってことはロマサガもできないんじゃね!?Σ(゜Д゜)


そういや兄貴から強奪した三国無双も借りっぱなしであんまりやってないな。
殺戮を楽しみたくなったら無双シリーズを!
女兵士の絶叫とかは期待していないゲームにしてはいいね。何を言っているんだろうね俺orz