ロマサガをついにはじめました。

バーバラにするか、アイシャにするかで30分は悩んだw
結局バーバラにしておいたけども。
バーバラてめっちゃフリーな主人公じゃなかろうかと思った。


女闘士がうっかり消滅させてしまった挙句、やり直すか悩みながら宿屋にいって上書きでセーブしてしまいましたorz
バイバイ、女闘士。次仲間にするときは終盤まで育ててやるからな(;´д`)

アサシンギルドのエンカウントする敵のレベルが高く全体の範囲攻撃1発でダウンする人もいるのはどうかと思った。
俺PTが弱いのもあるけど、敵の攻撃ダメージがつらすぎだよー。
全員HP400↑とかないといけないんじゃなかろうか?と思った。


あー、アセルス使いたいな(何