昨日、一昨日と雨だったが・・・。
今日は快晴じゃん?
車の中もいい天気の影響で・・・アチーヨ(;´д`)
夏なんかひどいんだよなぁ。サウナの次に嫌だ・・・。
その点夏は原付気楽だぜー!風に当たりながら煙草を咥えて・・・ああ快適♪
信号待ちで一気に体温上昇しますがねorz
禁煙したからもう煙草吸いながら運転できないッスorz
ていうか夏って暑いし日焼けするから嫌なんだよね。夏なんて嫌いだーヽ(`д´)ノ



車の中で流す曲ってちょっと悩んじゃうね。っていうか車用のMDを何枚か作ろうとは思うけどできてない現実。
ミスチルスピッツ氣志團犬神サーカス団しかない罠。
今度もっと種類増やさなきゃな〜。音楽が常に流れていないと運転に集中できないからなぁ。
とりあえず言えることはオナニーマシーンとアニソン関連は間違いなく却下するだろうな(酷



大宮へ向かっている途中のことでした。
なんか俺の好ましく思わない生命体が前方に待ち構えているぞ
警察官とかゆーヤツじゃないっすか。何してんだよー
おっ、婦警さんいるぞ。俺に奉仕しろ暑い中お勤めご苦労様です。
えー、昼間に警察官何人もいてパトカーも何台かいるし、事件ですかねぇ?
お、俺はまだ何もやってないぞ!!
・・・春の交通安全キャンペーンだって。謎の未鑑定アイテムもらったぞ
なんか携帯ストラップっぽいもの?とガムだ。
そんなもののために10人以上の人間を使っているのか・・・いい身分だな!
くそー俺も警官になって・・・おねーちゃん達に暴行したいよやっぱ警官はなりたくないっすねぇ。
最近警察官とか教師の少女暴行事件多いな!相当気持ちいいんだろうなぁ恐ろしいですねぇ



17号から16号に向けて走ってるときのことでした。
二輪のおねーちゃん(仮)・・・蛇行運転しすぎだよ。邪魔すぎー
あーもう轢き殺したいなぁ鬱陶しいから追い抜いていきましたよ。
やっぱ単車での事故って肉片飛び散るのかなぁ
あのおねーちゃん(仮)と接触して壁に叩きつけられたらやっぱ多少はミンチになっちゃうよなぁ
ミンチ→ぐちゃぐちゃ→ハンバーグ
あぁハンバーグ食べたくなってきちゃったよ(何

そういや中学のときの家庭科でハンバーグ作るとき俺がふざけて
「これからブタさんとウシさんの肉片をぐちゃぐちゃニチャニチャかき混ぜてハンバーグ作るんだね。」って作り方をわかりやすく確認したら男友達Kに普通に怒られちゃったよ
想像しちゃったろ!とかお前のせいで食欲なくなった!とか言うんですよ。ひどいよね。
ブタさんとウシさんの肉片がぐちゃぐちゃと混ざり合っているとこを想像したぐらいで食欲なくすなんて・・・ねぇ?むしろ気持ちよさそうじゃないですか!
まぁそんな風に言葉で責めるのが大好きな俺は・・・やっぱダメっすかねぇ?w