んー。今日も勢いだけで何もオチを考えてない日記書いちゃうぞー
昨日なんかサイアクでしたね。どう終わらせるか困ってしまうわけで。

鬱病。これは人の精神状態のうつだというレベルを超えた厄介なもので。
日本人の7人に1人はうつ病もしくはうつ病予備軍らしいとか。
家族にそういう人いるとひじょーに厄介ですよ。
ボクが今うつ病ってわけじゃないっすけど、将来うつ病なってもおかしくないと可能性感じるわ〜。
何も考えられない決まらない。どうすればいいのやら。

どこか気分転換に行きたいらしい。んじゃどこに行こう?
気分転換するのに映画とかいいよねて・・・大きい映画館じゃないとダメぽい人なので・・・新宿っすかねぇ
電車じゃ気分転換どころじゃないだろう。四輪車で新宿・・・かぁ(;´д`)
しかも途中で気分変わるかもて。
んじゃ池袋だろうと浦和だろうと気が変わったら場所変えたって何も問題ないから。
池袋や浦和に用がないですかそうですか(´・ω・`)
行き先考えるのが嫌になってきたって雰囲気出てるよ、どうすんだ俺(;´д`)
出かける前に食洗かけていかなきゃって。。。俺やるっつってんのに。。。
食洗で洗いにくいグラスをわざわざ使うなんて嫌がらせだと思わない?なんていうなー!?だから俺にぜひやらせてくださいよ(;´д`)

結局出かけなくなっちゃったよ。俺がついうっかり朝飯食いにいったばかりに1時間半が無駄にすぎてた罠。
俺か兄貴で洗車と給油、晩飯どうにかしてほしいっぽいらしい。
兄貴が晩飯用意・・・いつ出来上がるかもわかんないのは問題なので無理。
兄貴が洗車・・・洗車のためだけに出かけるの嫌がって、今度でいいじゃん。の一言で終わるよ絶対。
兄貴に任せたことによってトラブル発生は間違いないっ!そして俺まで巻き込まれる罠。
それは絶対避けねば!→・・・はい、ボクが喜んで引き受けますよ(;´д`)

よし、晩飯と洗車は引き受けたぜ!・・・でも今は昼飯時な罠。
俺食わないけどみんなどうすんだ?母親が何でも、どこでも、メニュー決まんないの欝真っ只中。兄貴!なんでもいい。
はい、じゃカップ麺でよろしくね♪で済むはずがない。
・・・お前らいつか覚えておけよっ!!
昼飯時コンビニへご飯を買いに行く。・・・俺除く2人分の弁当を買いにな!!
だっておいら朝飯でチョコクリスP(自主規制)食べたんで晩飯まで固形物いらないんすよ。
昼飯をそれぞれの部屋に届ける祭に、晩飯何がいい?という質問。気になる返答は!!
なんでもいい。・・・お前らっ!!

部屋にいると晩飯と洗車しなきゃと落ち着かないので車でどこかへ!
・・・行く場所ねぇ(;´д`)
ゲーセン行くか!?・・・駐車場ないよ!
どこか買物!?・・・買う物ないよ!金もない!
もういいっ、走っていればどこか行きたくなるだろ。
・・・助手席に誰もいないって快適ですな(`ー´)
もうねMDの音量とか気にしないしね。自分さえよければいい世界。曲がる時に速度出て遠心力いっぱいかかろうとも俺がよくて事故らなきゃいい世界。
快適超えて快感っすね。一人車で好き勝手に走る快感。もうねこの行為こそオナニーといいたくなるぐらいの勢いで(゜∀゜)
駐車場で自分の間隔でやってるのに、バック入れるの早くない?なんていわれないぜべいべー(謎
道順ばっちりわかっているのにナビで案内させたがることからの開放ですよぉぅぃぇ〜(謎


洗車&給油しにJOMOに到着〜。
よーしぱぱ給油しちゃうぞー
・・・原チャリじゃないから給油の時間長くて暇っすねぇ。

洗車頼んで待ってるわけですよ。
店員「洗車でお待ちのI田様〜。」
ん?俺かな・・・?
俺じゃなかったよママン(何
暇だー。こういうとき喫煙者は暇つぶしできていいよなぁ〜。
いい天気過ぎて眠くなってきたよ・・・
店員「I田様お待たせいたしました〜。」
・・・なんか呼ばれたかな?
あ、俺じゃないんですね(´・ω・`)

無事洗車も終えて晩飯入手のためにスーパー行ったり駅前の松屋いったり。
めんどくさいといえばめんどくさいけど一人で車乗れるのは気分いいな。