アルコール摂取してなぜか体の表面は熱いのに、寒気がするよママン
寝かせてくれー。
ぐぅ・・・。zzz・・・。
眠いよー。・・・って寝てた!?テーブルにはなぜか俺の携帯が開いておいてある・・・
やられた!?おいらの○○がー(*ノノ)

カラオケオールは無事?終わり、古本屋とかで痕の小説買って見る。
すでに家にありました・・・orz
誰か引き取る人いないっすかね?w


まぁ立川特攻だ!
EZナビウォークじゃゲーマーズは検索できないっすぅ
ネギトロさんのケータイは地図見れるっぽいけど現在地から・・・などの地図までは無理っぽいっすぅ
よーし、ダブルプレイだ!!コンビネーションプレイですよ。ええ、合体技ですね。
地名を教えてもらいナビするぜー。
ゲーマーズの場所確認。
池袋、秋葉原にある店舗の系列が立川にあるらしいっすよ。そんな情報思い出した。
よっしゃいくぜぇぇぇぇ!
地図ないので、またもやネギトロさんとのコラボレーション。夢の協力技ですね。
エムズ到着!お店の中みてまた後でまた来ようー。

キャンセル待ち1号になったですよ
おや、僕らにリーフファイトの大会参加のきっかけとなったお方じゃありませんか。
Ioriさん(スペルあってるかな??)にも普通に
「アデプトさんリセ始めたんですか〜?」って。リーフファイト交友って和やか〜w

キャン待ち成功!
1回戦。日宙 ×
1ターン目先行。リゼルAF左に召還。
・・・ん?なんで1ターン目に出してるんだ俺?しかも1点じゃ打点負けるしかないっていうのに。
葵で削られる。元子とかで返したりするものの、リゼルの打点が無理ありすぎてダメージ差をつけられず守りきられたー。
センナの能力って、ダウンした位置に再配置できるんですね。勘違いしてたっぽ。
序盤移動手段持ちがいるのでちょお人気打てず。ちょお人気が通らないような展開されて、もうダメだorz

2回戦。日雪 ×
宙アタッカー初手なし。須磨寺AF中に召還。続いて真理恵をAF右に召還。ちょお人気されて消されちゃった。
色々ちょお人気で抑えられるものの巻き返せませんでした。

3回戦。宙雪 ○
わーい、リーフファイターの方だ!
相手は通常ドローに賭け、勝負を挑んだ!ダメだったっぽい。
須磨寺召還、終了。
俺も元子やら千鶴出したいのにーーー
こちら須磨寺召還、終了。
須磨寺同士でわざわざ先に動く人はいないのでにらみ合い。
悪司出てきた。サイドステップ持ちですか・・・これもまた元子出せないので逮捕してみるっぽい。
須磨寺などの除去しあって場にはこちらのオボロだけ残った!
オボロでのアタックが大きく影響して勝ち〜。

4回戦。宙 ○
わーい、リーフファイターの方だ!
2敗ラインでは入賞無理っぽいっていうことでかなりカジュアルにゲーム始めちゃったよ。
気がつけば・・・
12点受けた!11点与えた!!
2回も繰り返せばデッキ枚数激しく減っているわけで。
オボロの隣接した位置に千鶴がいるというのは相手にとって判断を鈍らせたりしますねぇ。
ちょお人気で序盤2回カウンターしちゃったよ。ぉぅぃぇ〜

5回戦。宙 ○
序盤ちょお人気でカウンター。
こっち10枚差で負けている。もうダメかー!?
DF全部埋めてグラドリで3点づつ与えれば状況変わるかも?
キャラ展開し、場での
相手千鶴が召還されそうになり、ちょお人気打ってカウンターしたのが影響して
詰めっぽい雰囲気で相手DFトウカ呼び出されたりするけど、ちょお人気で防御をすり抜けて勝ち。
ちょお人気3回打ってしまった・・・。ちょお人気マンセーだったなぁ。と思いつつでもいい試合だったと思う。

気がつけば3勝2敗だ。2回連敗していたのがどうかと思うけど勝ち越しなんだなぁ。
前日のアルコール少量摂取での大はしゃぎ(?)や睡眠不足でフラフラしてたり。
参加賞のデッキケースもらったぞ。・・・なになに、ぎゃらくしーえんじぇる?そんな!?Σ(゜Д゜)

大会終了し、ネギトロさんと夜泊さんでファミコンくん行ってみることに。でも大会終わったら行くお店あるじゃん?
ファミコンくんの通り道?なんですよ。
夜泊さんも引きずり回すように(?)エムズ突入!!
立川から異世界へ紛れ込んだような空気。
さぁ夜泊さんもいかがですかねぇ?いらないですか、そうですか(´・ω・`)
お買物楽しいな〜♪
いつかネギトロさん達と共同で部屋借りて・・・別荘みたいなのがあったらなぁ。
毎月何万も支払うのはむりぽ。という現実はもちろん無視して。

ファミコンくんでブースター買って入室。
夜泊さんが適当に日単組んでみるっぽい。その間にネギトロさんとリーフファイトだ!
リセのやりすぎでリーフファイトがぎこちない・・・w
夜泊さんの日単とおいらの宙月ダイラストやってみる。
ななか引けないよー。ミストレーヌ引けないよー。
相手の行動考えている!・・・はっ!?寝てたー!?Σ(゜Д゜)

ネギトロさんと夜泊さんがフリー打っているのを横目に・・・zzz
また寝てたー!?
しかもフリーすでに終わっているし!


帰りの電車で寝ないようにー
快速かなんかで国分寺まで1駅だー
そこから松屋で飯食べよー
豚飯にするかなぁ・・・
あれ、ゴボウだっけこれ?入ってたっけ?・・・なんか肉質が違うなぁ・・・味も違うしなぁ・・・タマネギ色の割りにちゃんと煮えてないじゃん・・・
はっ、もしかして、もしかすると・・・
これ豚飯じゃなくて牛飯じゃね!?
なんだよ食っちゃったじゃん。俺が間違えて買ったのかなぁ。食っちゃったし、どっちでもいいや。
なんか牛飯って食欲低下する食べ物になっちゃったなぁ
国分寺から東村山行って本川越だぜー
眠気がだんだんなくなってきたー

家について日記とか書くぜー
2日からだなー
・・・カキカキ・・・
また寝てるじゃん俺orz
体痛いなぁ・・・