なんか4月1日ってエイプリルフールとかいう祝日らしいっすよ(何
なんで嘘ついてもいい日なんでしょうねぇ。
そこらへんのことまったく知らない青二才がいるわけですが。
過去に実際に嘘つきに警察特攻とかした勇者いるんだろうなぁ。そして公務執行妨害とか言われたりした人とかいるんだろうなー。
やっぱ道頓堀ダイブする人いるぐらいだしありえるよなー。

まぁ嘘ついてもいいよ。ってことはマジメで大人しくて人を疑うことをしらないボクは表へ出るな!っていう日なんですかね(何
嘘つくことって必ずしも悪いことなのかな?あまりいい印象はないけどさ。
下手に相手に不安感だけを与えるのはよくないな。って思うときならいいんじゃないかなとか思ったり。
それと嘘に近いけどまったく違うもので、言葉が足りない。だね
言葉が足りないことによって衝突とかあると思うんだけど、これも不安感だけ与えたり、衝突避けるためならやってもいいよねぇ。
まぁどっちも滅多なことじゃやりませんけど。
嘘を隠すための嘘っていうのは結構大変な手間になったり、失敗すると更に大変なことになっちゃうんでよほどのことがない限りやらない方がいいっすね。



結婚指輪って給料3か月分とか聞いて育ったけど・・・。高いっすね。
そんな金あるなら4万しないでジェニf・・・ゲフンゲフン
まぁ結婚指輪って左手の薬指にはめるってことですけど。
両手の指10本にはそれぞれ異なった方面での運を高めるんだそうですよ。
左手の薬指には恋愛運を高めるんだって。
他の指のことは・・・忘れてしまいましたw

アクセサリ繋がりで。
素材が金のアクセサリは魔を引き寄せると言われ、銀は魔を避けるらしいです。
実際に効果あるかどうかはわかりませんが。見に付けた人のみ解かるってことで。