今日は激しく眠い。くそー、クレイヴィジとかいう作品のせいだー。
土曜に新宿のトレーダーで特価だったから買ってみたんですけどね。
インスト作業したんですよ。新HDDが空き容量いっぱいあるんでフルインストしようと思った。・・・最近のソフトがフルで500MB切ってるって何だΣ(゜Д゜)
インストール開始っ!その間に聖少女ミニ原画集みたいなの軽く流してみる。最後のページの聖少女本人のコメントがあったぞ。
何々・・・巨乳を描くのは得意な方ではない・・・?そんなバカな!?Σ(゜Д゜)
インストール終えたのでゲーム開始っ!さすがに主人公の分は喋ってくれないんですね。
むむ・・・途中で眠くなってきたぞ。でも今回はどれぐらいで終わりそうだとか想像つかない。次の選択で区切りつけてセーブしようと思った。
・・・全然選択ないぞ。けど中途半端な所でセーブするわけにもいかないっ!結局END迎えてしまいましたよ(;´д`)



なんかカルーア日記で書かれてるよ!
ボクが煙草を吸っていたような、だって。
フロンティア→セーラムピアニッシモ→ラーク→セーラムピアニッシモマルボロ
ラーク以外全部メンソールですけどね。最初からメンソールなんだなぁ。
メンソール吸っていると何かがたたなくなっちゃうぞ!なんて聞いたりしましたけど。何かってなんでしょね?
まぁ4年間ぐらいなのかな。煙草吸っていた期間に謎の障害っていうのはまったくないねぇ。
そんな俺も11月5日を境にきっぱりやめました。当時二十歳でした。
元々煙草に依存していなかったので、やめるときに特別苦労はしませんでしたね。


それとカルーア日記で個人叩きされてるよ!(何
何々・・・俺の日記読みにくいって?
そりゃそうだろ。相手にとって読みやすいような書き方してないしな!w
敢えてカテゴリ分けていない。ということを察してくださいな。




そういや、継母調教って2、3回ぐらいしか起動してないなぁ・・・