ループ&ループ-ASIAN KUNG-FU GENERATION

今日ちょっと川越の商店街通ったので、カルアさんの分のリセGP予約してやるかー。と思い店に入る。
あれれ?田沢本おいてあるぞ???
買っておくか。店員さんに聞いてみる。在庫あるっぽい。んじゃ全部(σ'▽')σゲッツ!
まだ確定していない田沢本を合わせて合計4冊になりました。
俺は相変わらず4枚揃えてあるので、いらないっす。
先週の分はご奉仕価格で販売することは決定。残り3冊どうするか。
どこで田沢本を流そうか考えちゃうよなーw
できれば小銭稼ぎたいような、どうでもいいような。

需要と供給の駆け引きでも楽しみたいものだ(マテ
直接生の肌で表情、需要度合、相手の誠意を感じたいものですね。

話がそれましたが、田沢本3冊はすぐに販売開始する予定は今現在ありません。
どうしても欲しいという方は、私個人のMSNメッセンジャーにてお願いします。
メールは不可とさせていただきます。

↓アドレスはコチラ
persona100@msn.com


んで。
今月21日月曜の祝日ですが。
川越YSでリセGP行われます。13時受付。前回は1本先取。今回は2本先取にしようかな?とちょっとはっきりした答えいただいてません。
独断で、俺、ネギトロさん、マムルさん、カルアさんの4人のリアルネームで予約してしまいました。
みんなの参加意思確認してから予約しにいくの面倒だから・・・。と言い訳してみよう。
今更ながら、予約とはいえ身勝手な行為をしたなぁ。ネギトロさん、マムルさん気に障ったらスマン。
カルアさんは予約しておいて。と言われたからいいんだけどさー。
川越マンドクセと非難されそうだな。

更に追記。
川越のリセGP。ミントJ店で4月に行われる分は、予約いっぱいでカルアさんの分はキャンセル待ちになる。とのことで予約しませんでした。
キャンセル待ちで川越きたくないでしょう?と独断でした。
キャン待ち特攻じゃゴルァ!というノリでしたら、手間かけるけど電話予約しておいてくださいな。



さて、今日のネタバレかも?できるだけネタバレしないように気をつけて書こうと思う、ゲーム攻略日記ですが。(長
先日ネギトロさんに初夜献上買われ、悔しさの余りに買った「恋ごころ」(ビジュアルアーツ)ですw
どちらも俺は川越ソフマップでも新宿トレーダーでも普段見かけたことがないので、珍種なアイテムなのでしょう。
インストール中にアプデトあるかメーカーサイトで見てみる。
ふむふむ。リリカ・シアン・フェイユン・ルゥ・シャオがメイン扱いなんですね。
んー。シアン(・∀・)イイ!!カモ。攻略決定。シアン以外どうでもいいや(酷
さすがビジュアルアーツの旧作品。基本が旧絶望・昔の(?)KANONとおんなじですね。と感激。使いにくいったらありゃしないw
セーブ数10箇所。セーブした時点での画面も出ず、その話ごとの小題しか表示されないぞ。
ゲーム開始してちょっと時間経ってから、オープニングムービー。飛ばせないぞ。長いぞ。
女性キャラのみフルボイス!フェイユンのヴォイス。びっくりした。
悪夢・絶望の古手川ほどではないけれど、「うぉっ!?そんなノリで喋るのかよw」的な印象。
お話の内容ですが。出始めのメイファとの流れやらもあって。
ドタバタ(?)コメディーっていうんすか、コレ?
きっとね。一歩下がってみるような感じでやってると(´∀`)ゲラゲラな感じ。
ハハハ、微笑ましいお話ですな。としか俺には言えないっ
シアンの危険な寝言。主人公のいじられキャラっぷり。
攻略〜とか言っても、おっ、シアンのルートっぽいぞ!みたいな印象まったくなし!w

普通にゲーム進行してたら、フェイユンの中身見えた。やっぱりぬいぐるみなんだなぁ。
けど・・・あの着ぐるみずっと見ながら攻略はちょっと・・・やる気が・・・。
どこかにナイスバディだとか書いてあったな。けどコレに出てくる人。ルゥ以外全員ボリュームある方々で、ありがたみがちょっと・・・ないですねw

1週するのに、すごい時間かかった。気が付けば夜が明けていた(謎
いい加減寝ないと!
   ↓
でもせめて1週だけはー!
   ↓
いつになったら終わりの兆し見えるんだよ!
   ↓
今更後に引けない!
   ↓
いい加減寝ないと!に戻る。
それを3週しましたw
そしたらやっと終わりに近づきました。花粉症の薬を飲んでおけばよかった・・・。
何かシアンルートっぽいです。
そして感動的なシアンのお話っぽい。
シアン>マルチ(東鳩
といってみる。こんなの個人差ありすぎな基準なので、よくわかんねw
んで、エンディングを迎える頃、俺は目がかゆくて薬飲んでおけばと後悔していた。
そしてなぜか俺は目が潤んでいた(花粉症のせいだと思うぞ。
すべてが終わった頃。夜は明けて、くしゃみが出てきた(たぶん花粉症

すべてが終わった後、確認の意味を込めて「はじめから」を選ぶ。
OP飛ばせないんですねorz