今日は某ウワバミ氏(Geilの方がいいのか?w)のいたスト&某国産TCGレイフィールドやるぜっ!とのことで集合かけられました。
やっぱしカルアさん宅に潜入するんですね。
レイフィールド繋がり!?でのネギトロさんも召集。

国分寺で拾ってもらったぜヽ(´ー`)ノワーイ
な、なんと片道400円未満で済むんです。
ちょっと早めに出て、アトミックでリセのブースターをネギトロさんを釣る分を考えて購入するプレイング。鞄の中に入れておこうっと。
しかし!帰るまでブースターの存在を忘れていたのは内緒。

時間もちょっとあるし、ゲーセンでZDXのギャプラン練習だー
昨日の新宿でこっちギャプランなのに相方が黒リックディアスやらディジェ選ばれるぜー。マジしょぼーん(´・ω・`)ということがあったので、国分寺ならきっと俺のギャプランでも十分やれるだろう。
アッシマーとタイマンだー。相手は変形時間がギャプランより長いからそこに気をつければどうにかなるだろ、たぶん。
序盤からペース掴めて勝利。対戦はそれっきり。ェーって思いながらGeilさんから電話きたので放置して店出る。
車で移動だぜ(`ー´)
車の中でお土産その1(食料)をお渡し。
昼飯はドライブスルーでマックっぽー。
その中でガサガサ・・・ゴソゴソ・・・
「へんし〜ん!(謎」
ちょっと鏡で見てないんでわかんないけど、ショッカー戦闘員よりやばげな雰囲気かもしだしている覆面マスク。
マジメに恥ずかしい。ダメだ、ここは冷静になっちゃダメだ!!
そうだ、俺は素顔がまったくばれないのだから俺が恥ずかしがってはいけないんだ!!
俺「こんちゃー(*'ー')ノ」to 道行く知らない人々。
・・・明らかにアブナイ人だなorz
けど挫けちゃダメだ!だってこの車は俺の車じゃないし!それにここ俺の地元じゃないし!!
さすがに疲れたのでカルアさん(運転手)にマスクをパス。
曲がり角、運転者なら向こうの運転者の様子見たりすることもあるでしょう。その運転手のカルアさんが覆面しているんだ。客観的に見たら変態でしかないと思うんだ(酷
向こうの運転手引いた目してたぞ・・・(´∀`)ゲラゲラ
おっ、ドライブスルーついたぞ!
適当に注文頼む。その間もカルアさんは覆面したまま。外すことはしなかったけど、今更外すことの方が恥ずかしいのでしょうねw
会計&受け渡しの受付のおねーさん絶対引いてたぞ(´∀`)ゲラゲラ
そんなことで車内の活気?がMAXに!!
とてもエキサイティングな奇声やらを窓開けて発しながらカルアさん宅へごぅ!
落ち着いた今振り返ると・・・。若気の至りだったんです・・・ごめんなさいorz
だって痛いって言っても俺覆面だから顔ばれないしー(開き直り
カルアさんがあんなオイシイことするなんてうらやましいなーw

カルアさん宅について、マックを食べて・・・
ネコがっ、ネコがー!?うぎゃーΣ(゜ロ゜ノ)ノ
更に
カルアさんの知り合いの人の娘さんがー!?ねっ、ねぎとろさんー!?(何
頃合をみてお土産その2(謎のCD)登場!
みんなに2本づつ選んできたんだ。+ネギトロさんは前にお約束したお品物が付属。

今回俺が選んだのは・・・(タイトル一部伏せときます。
カルアさんには
・神○
・R辱せんせい
神○はぼくの知り合いの中で好評なブラックサイクと同じメーカーさんですよ。なのでやって損はしないと思うー
Rせんせいは・・・イヤガラセ全開でーす(ぇ
あんまりキティな物選ぶと今度あったときに何されるかわかんないので、ソフトな物を選んで起きました。

Geilさんには
・Mハンター
・M狩り
あれ?偶然M繋がりなソフトをお渡ししちゃったみたいですね。うっかりしてましたよw
あんまり本格的にキティよりバカゲーの方で肩の力を抜いてくださいな。と思って選んでみました。

ネギトロさんには
・恋ごころ
・継母調教
・憑き
憑き以外はビジュアルアーツですねぇw
本当はリボン&リボン2も渡そうかと思ったけど、一気に5本ソフト渡したら体調崩されちゃいそうなので、ここは我慢ぷれい(謎
憑きはなかなかヒドイゲームですよ。内容が酷いんです。・・・システムのことですがねw

レイフィールドのトレードをしながらいたストやってみる。3万目標らしい。
へー。よくシラネ。の勢いで序盤に色んなところに土地購入。節操なしに土地買っていくだけなので株やらない。
ん?俺が1番なんて目指さないよ?w
ワタクシの土地をお譲りすれば、そちら様だいぶ利益でますよね。それを見越した計算でのお値段をいただければワタクシには他意はございません。的な発想でただ交渉売買を楽しむだけw
あとは小さな勢力だけど、俺の支配エリアを作って楽しむ。ええ、資産はほとんど増えないですねw

値切り交渉するときのヒミツ
提供者の言い値をかなり下回った額を提示する。提供者がそれはできないと、少し額を下げる。
ここで需要者は最初の提示した額より少し値を上げて再提示。提供者は頑張ったりしちゃったりなんかして・・・と繰り返しすることで交渉するんだけど。
ヒミツっていうのは、需要者は希望価格より下回った額を最初に提示すること。だそうです。
最初無理言っちゃったけど・・・俺も折れるよ。みたいな話聞きます的印象を与えれば、提供者も突き放しせず、お互い満足できたと錯覚しがちだそうですよ。

途中でレイフィールドやったりなんかして機械のレイソウルを久しぶりに見て驚いた俺がいたりするけど、デッキ削りきったぜー。
6コスト機械+3コスト融合変異のグラインダーブレードはずるいぜっ!w
サテライト+ハヌマーン=素攻撃4、時空飛&機械のみにしかブロックされない。
グラインダーブレード×2で+18修正。22点ドーン!
ゼリーハット出されて困ったりしたけど降魔の金貨というパワーカードでテキスト失わせたっ。アイテムの降魔の金貨回収。テキストを一度失いましたんで、ただの0/2ですねぇ(酷
明治神宮、衝撃波とかやってスマン。闇商人で4ドローは悪でしかないなw

カルアさん宅お邪魔した後アトミックで向かう途中でブースター3コあったことに気付くw
・・・いたずら、神奈、天使の人形でした。俺の割には上出来だw
ネギトロさんとアトミックでパックやら箱あけて・・・
あゆ(foil)、おるすばんとか適当にw
あゆ6枚目でした。
初神奈入手の日でした。
前日継母調教とか買った喜びの影響でしょう(何

晩飯を食べにいくぜー
・マックとか松屋じゃない所がいい。
・小汚い店内だけど、飯はうまいぜ!みたいな下町的飲食店がいいっぽい。

なかなかないよねー・・・と繁華街の果てっぽいところに
タイ料理。ネギトロさんが食いついた!!
ファミレスにはないめにぅを見ながらどうしよう・・・と悩むw
写真よりも実際の量って少なめだよねーと多めに注文したっ。
写真よりもボリュームあってびびった。
ば、ばかなっ!?
うぅ・・・ビーフンだけにしておけばよかった・・・と炒飯出てきて後悔。
ネギトロさんにもお裾分けさせていただきながらも食いきれなかった・・・。
ああ、腹いっぱいになって口に入れるだけでも気分悪くなるような食に豊かな日本人が憎い・・・

なんか話題が色々と変わったけど、最後にはオリエン・・・ゲフンゲフン
みんなの倉庫としても機能する部屋借りたいねーなどと現実味ないこと俺いったなぁw
土日の大会前日には集合して寝泊りが可能だし、誰もいなければ個室として・・・ゲフンゲフン
せ、扇風機は俺怖いよー(謎

ここ最近座ってばかりなので腰やら色々痛いなぁ。