花-ORANGE RANGE

今日も車乗った。ブレーキの位置でシートを合わせるとアクセルが何か踏みにくい。アクセルの位置で合わせると異常にブレーキ近いような。
運転が多少慣れてもシートが合わせられない・・・w
久しぶりにMT乗ってみたいかも?とか思いつつ、教習所でいつも2速発進ダメだよ。と注意されまくってたな。
やっぱMTは運転マンドクセ

MTといえば知り合いに、
「男だったらMTだ、ATは男が乗るものじゃない」とか言ったやついたな。
そんな所で男女差別(・A・)イクナイ。


リセGPどうするか。毎回思うが宙メタしないとダメだな。
マジメに宙メタでいくなら白色破壊光線とか入れるスロット削るべきだよな。
ハクオロって入れても俺全然使ってないな。除去するなら2体除去したいと思うのが欲深すぎなのかな。
かといって呼び出しにハクオロ+2枚。ウィツアルで1枚。合計5枚かけて1体倒せるのか・・・。


そういや、今日添付メール届いた。
中身は画像で、何が写っているのかというと。
俺じゃないですか(´・ω・`)
今度スーツ着てヒロシネタやってくれと。
一度もヒロシネタやったことないぞー!?
今度会うときは俺スーツ着て来いということなんだろうか。
自虐ネタねぇ・・・。
すぐには出てこないなぁ