早速私信ですが。
T畑マジごめん。電話では理由言わなかったが家庭の事情だったんだ。抜けられない雰囲気だったから・・・すまねぇ


さて今日の本題。
家庭の事情で半日費やしている今日この頃。
俺完全に切れたりしたけど・・・。
問題解決もしてないし、殺意・憎悪しか残らない一日でした。
ま、そんな日もあるよねぇーと部屋に帰ってきて落ち着く俺。

三国無双で孫呉派な俺ですが、星彩を使ってみたり。
難しいまではクリアできるほどの能力は達していないのでマッタリ。

やっぱラブーンはちょお優良品っぽい。
俺もネギトロさんもリピートしたからスペック高いんだろうね。しかも価格はお手頃だしー。
よーし、今度誰かの誕生日にプレゼントしちゃうぞー。
まぁネギトロさんは・・・グラ買いなさいな(・∀・)ニヤニヤ