シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜-Mr.Children

adept2005-03-23

ネットでの挨拶ってみんなどんな発言するんだろうか。
・オハー
・チャオ
・ちわー(ばんわー等)
・おはようございます・・・等

そんなのもう古いっ
今日からは「ニャホ」だ!(何
ニャホニャホタマクロー(・∀・)カコイイ
そして・・・チーム輪廻のサイト「現実と妄想のあいだ」はニャホニャホタマクローファンサイトへと生まれ変わります(マテ
ま、そんなことしませんが。


デッキ構築する際にExcelでレシピを管理した方が楽っぽそう
→カードリスト作らなきゃ
→カードリスト取り込んでみよう
→取り込んだままじゃ使えないので修正
ある程度やって飽きた。
カードリストを作ってる人ご苦労様だねぇとか思った。


そういやこの前チーム輪廻の輪廻ってなんだ?的な質問をとうとうされてしまいましたね。
口頭で答えるより文字にして伝えたほうが楽なので。
輪廻って定義とかは人それぞれ表現も変わるし、正確に知りたいなら広辞苑かなんか開いて調べて欲しいけど。
命ある者が死に、命の誕生。その命の生死がぐるぐる巡る事を輪廻っていうっぽい。

まぁ環境に合わせた調整を!っていう妄想がぐるぐる巡って、何週しようとも終わりの見えず。そんなところからきたんですよー。
とTCG関連っぽい理由をくっつけてはあるw

まぁ生(リアル)では説明しにくいし、その場での理解は難しいと思うし。
「現実と妄想のあいだ」と生で言われても困りそうなサイト名。

何か面白いことないかなぁ・・・。と部屋見渡してみた。
この前UFOキャッチャーで、1発でとれた戦利品。HMX-12。通称マルチ。否量産型。
うpするぜ!といって忘れてたんで晒しちゃえ。
でもこーゆーぬいぐるみいらね・・・w
その他ドム・GM・ガンキャノン・トウカとかあるけど、邪魔だよなぁ・・・
もう押し付けられる人いないしなー・・・。
そうだ!今度不運にも俺の部屋にあがった人に押し付けてみよう。
どうせ手足を拘束して目隠しで家にあがってもらうから、荷物増えたってばれやしないさ(マテ

・・・今度カルアさん宅へ潜入するときのための覆面を池袋で買わなきゃなー
素顔を隠して謎のアイテムを置き逃げ・・・楽しみだ(`ー´)