今日着ていく服あったっけなぁ・・・?→黒系しかないじゃん→パンツも黒ばっかりだしな→黒系に合わせられる上着っていうと?→黒のハーフコートしかねぇ→しょうがないなぁ。
まとめて洗濯しちゃった後だからなぁ。まぁ黒系統一でも間違いではないだろ。
黒統一で無難ぶっているんじゃない〜的な手厳しいツッコミが。許してー(;´д`)
ファッション的なネクタイなので、あまり突っ込まれると困っちゃいますよ。
スーツ用のネクタイじゃないんで、印象は控えめなのにー。

待ち合わせの時間よりちょっと早めにいって、飯でも食っておこうかなー
けど飯食ってる時間なくなっちゃったー
これから飯食いにいくって!?
お好み焼きらすぃ。へー、ほー、ふーん。←大好物でも嫌いな物でもなかったり。
お好み焼きだー。ぐちゃぐちゃと空気を入れるように、泡立つように混ぜるとおいしいらしいよ。生活ミニ知識。
お好み焼きでおなかいっぱい。もんじゃも残ってたらしい。食えないっすよー
もんじゃ。俺10年ぶりぐらいに食べたような気がする。前に食べたときも、作っている風景みて、ゲ○みたいだなぁ。と関心してみてたような。



やばいっ、ね、ネコがー!!
ぐはぁ
ひぃぃ
ぎゃー
ひでぶ
そんな日でした(マテ

このネコがっ!!
ネコめっ!
Q:なぜネコのシッポを掴もうとするのですか?
A:そこにシッポがあるからさ。(謎

N・E・K・O、ねこめっ
俺の足に当たってるよ、ねこー
俺の背中に爪立てるな、ねこー
俺の前でシッポ振るな、ねこー
俺を踏み台にしたぁ!?ねこー

※俺はネコ嫌いでも、ネコアレルギーでもありません。


久しぶりに格ゲーやった。ていうか技コマンドしらね。
相手は技範囲などの情報を持っている。プレイヤー能力、熟練度などとは別に差ができてるぜ。
ハハハ、情報というのは大事ですね。