未来へ-Kiroro

いやぁ、リセで無限コンボでちゃいましたね!
キムチエターナル。パーツが多いという弱点は仕方ないですが、回られてしまったら防ぐ手段がなかなか難しい。
ネット上にレシピ公開されてたんで、ネタバレなるかもですが
七海や瑞穂の0コストキャラが1枚で2ドローに繋がるとなると、着実にコンボを安定させるコスト源&デッキ削れるので勝ち手段への加速になるなんて。
まぁコンボデッキは情報としてある分には微笑ましいですが、無限コンボやら1度ハメたら即死とかいうのは当たりたくないねぇ。

とかいいながら諸悪の根源、篁総帥を使い回した経歴があるので人のこといえないなー。
なぜ使ったんだろう。強いから?勝ちたいから?
それもある。負けるより勝つ方がゲームとしては気分がいいからね。負けたくてゲームするというマゾい性質は持ち合わせていない。
使い始めたのは阿茶βだった。新しいリーダー使うべきであると思っていたので、当然のように殴る速攻〜中速で組んだ。それが主催の意図だから。と勝手に思い込んでいたんだ。
当時はバトルはそこまで多くなかった。あまり回せてなかったからね。
その前日より前の情報で、最も凶悪であったデゼルトでさえ突破できた。ルミラや耕一でさえ簡単に弾けるその能力は使っていて身震いするほどでもあった。
けどね。使っていてこれは癌だと感じてはいたよ。でも今更カモだと思ったルミラに戻れる意思がなかったんだよ。三国無双の武将の気分。暴挙でしかない。
もうね、楽しいリーフファイトがしてぇ!耕一対策で積んだ包帯香奈子2積みで耕一アタックをキャッチ→デコピン包帯香奈子さん3点、耕一2点してぇ。
2発受けてあやつられた後も吸血されて、無理やりデコピンアタックしてぇw
けど今一番やりたいのは・・・やきもちラッシュ源之助がやりたいなー(死

今のは冗談ですよ。今のマイブームは志保ちゃん情報さ。昔、ルミラで積んで夢見るなと言われたものさw
色々ルミラでマイナーな物積んでたなぁ。
おみくじ理緒型。2.0時代の遺産。擬似降霊8枚分で、2ドローで喜んでたなぁ。
おでかけ+精神支配型。3.0時代にやった。5キル狙い。
カラオケ型。アイテム嫌いでマイマイク積めなかった。カラオケと早さ攻撃バトルの両方いけるキャラがいなかったw
妨害工作+サンダーのスフィー型。3.0時代の主流のスフィー入れたルミラ。俺は好きになれなかったけどw
コリン&鈴鹿+転機の超圧縮型。ドローに夢中過ぎて何か弱かった。
応援+瑠璃子投げつけ型。3.0時代なのに根性1だらけで時代と噛み合わず。リーダーが一番根性高い罠。
リアン+不意打ち型。応援合戦だらけで時代と噛み合わなかった。
ティリア+サバイバル型。一瞬で終わった。毎ターン6点減るってマゾ過ぎた。
千鶴、ティリアなどのヘビー型。キャラが事故りやすかった。コスト安定しなかった。
スピード型。楓つよーい、たまつよーい。・・・ルミラ様がっ(汗
カオス型。ルミラ多すぎてカオスがゴミだった罠
ラクロス型。今の形。ラクロスのバックで死ねることも?
・・・懐かしいなぁ。他にもっと微妙なタイプもあった気がしなくないな〜。

日本人て奥ゆかしさを美しいとするんだよなぁ。
肌の露出もホントに控えてたんだろうなぁ。着物マンセー
肌を露出しないと言えば、ヴィクトリア王マンセー
つまりですね、何が言いたいかというと
巫女(・∀・)イイ!!
メイド(・∀・)イイ!!
そんなこと思いながら川越旧道の銀行が為替商なんて看板で、歴史のある文化マンセーだなと思った。

そして今日もなけなしの金で服買った。髪切った。でも出費がえすかれいやーに満たない罠
川越YSでシングル買った。調子にのって買いすぎたのかも。橘芽衣子4枚は余計すぎたのかもしれないなぁ。そんな金あるなら我慢してアリス初音買えよと。
今日の出費額の順番は、
シングル適当>服買った>髪切った
・・・TCG生活まんせー(;゜Д゜)

週末のリセ川越の大会は3時からだったような・・・13時だったかなぁ(汗
8人だから身内メタするか(マテ
よく考えるとキャラ除去されて当たり前のリセ環境。柏木耕一など6コストのキャラというのは不必要な環境な気がするね。