さくら(独唱)-森山直太朗

昨日のリセ大会で学んだこと。更なる要素を取り込まないと生き抜いていけないこと。それらを元にデッキを再構築してみた。

芽衣子と美凪米米ロック(謎
内容はリセ掲示板にてw
リゼルが積めてないのが悲しいなぁ
けど仕方ないといえば仕方ない。
単体では活躍が難しいリゼルに渇!を入れることで頑張れるはずが、渇!さえも抜いちゃったしなぁ。
アリス初音も排除。ちょお人気やら景子に依存しないと2キャラ目を食べていけないので、やるなら初音メインに据えないとだめっぽー。


雪宙の琴音様と愉快な仲間たちを今後どうするか、考えてみた。
AP4ってかなりきついなw
AP3↑、DP2のセンナ、リサ、オボロ、グラドリとかなら天楼・マコトで止められる可能性あるからまだいいのかな?
DP3以上のキャラが止まりません。
千鶴・綾香のライン。正直これら除去できなきゃつらいけど・・・キャラすべてがやばいんだよなぁ。