最近体が痛い日々が続くなぁ・・・って思ったら今朝も痛いし体がだるいまま。
5時ごろ目が覚めちゃって、花粉が今日ひどいっぽい雰囲気出てるし。
急いで薬飲もうとしたっ。けど水が近くにないっ。
ええい、もってくるの面倒だからカルピスで飲んでやれ
※よい子は絶対にマネしないでね。

そんな寝起きがあってか、やっぱ一日中だるいっぽ〜
しかも今日雨じゃん。更にだるぅ〜
近くを通ったついでに川越YSいってやれ。
リセのアンコ・レア適当ってストレイジボックスがある。わざわざシングルで紙に書いていかなくても若干割安で入手可能。
ゲームセット398円。1枚発見。買っちゃえ。
すでに4枚揃えているのでトレード用になるかなー。
他に色々都心より割安で発見。
長谷部彩とか198円で何枚かあったなぁ。俺は買わなかったけど。
・・・アルルゥを1枚しかないのにいつもシングルで買わないよなぁ。

まったりとギャプランで頑張るぜー
乱入相手はガンダムで、タイマンだ!
・・・正直なところ、正面から向かい合いたくないなぁ
格闘挑むわけにいかないし、中途半端に近いと空中格闘されるという可能性を含めたまま戦うのはまずいしなぁ。
結局下がりながら着地タイミングを伺いあっての打ち合いで、着地タイミング・命中範囲の広さ・コスト的な決定的差で勝利。
次の乱入者がシャアザクマシンガンですよ
ギャプランでのマシンガンに対しての有効な戦いの仕方がわからないなぁ。っていうか元々マシンガンで慣れていてビーム兵器を使わないでいた俺からすると非常に嫌な相手。
HCも何を選ぶのが得策なのかわかんない。機動?強襲?復活?
細かく当てて行くことが多そうなマシンガンは当てなければいけない弾数が増える復活だろうか。
まぁ結局ダメでしたがねorz


今日も携帯には迷惑メールいっぱいだ!つい迷惑メールと一緒に消しそうになったけど、高校の時の友人の木×3(仮)からだ。なんだろう・・・
「未発達の少女は菊座を開発するとよし。覚えておけよ。」・・・やっぱ迷惑メールだ(;´〜`)


チームメンバーの日記にカウンタつけてるっぽい。
みんな見られてる数が気になるんだなぁ。
俺は断固日記にはカウンタつけないぜ!
・・・と言い切った後にカウンタ設置したら何言われるやらw
まぁこの日記。だらだらと無駄に長い日記ですよね。
なんでこんなに無駄に長いのか?
ええ、文章とか勢いだけで書いているとは何度かこの日記でも書いてきましたけれど。
だらだらしながら日頃の憂さ晴らし。というのが動力源。
日記の内容どうしよう?とか考えないでキーボードに手を載せて・・・適当にぼーっとしていると勝手に指が動いてるんですよw
ふと急にマウスのホイールで日記のログ少し見た。駄文でしかない(;´ー`)
こんな駄文をよくチェックしている人いるのだろうか?
チーム輪廻の人ならたまに見てもおかしくないんでしょうねー
それ以外の人でたまに、でも見に来てる人いるとしましょう。
そんな人達へのメッセージ、今この流れなら言えるっ
物好きですね(^∀^)

今こんな駄文を見ている暇があるならもっとステキな時間を過ごしましょう!
↑とかまた1行駄文が増えている罠
 ↑とかまた更に1行無駄な行が増えている罠
  ↑まだ増えるのかよっ
・・・永遠にループするし、飽きたから今日の日記これにて終了w