Get down-野猿

私信ですが、6日のリセ川越大会ですね。
こちらネギトロさん、マムルさんの分の空きができました。と今日連絡いただきました。
こんなの携帯メールに送れよ!って思うじゃん?
外で携帯メールするのはいいんだ。けど家だとPCでキーボードあるじゃん。キーボードになれてすごく使いやすいのに、携帯でメールするの面倒w
ちなみに家にいるときなどの着信もほとんど気づかない罠。24時間マナーモードなプレイング。
話それたけど、6日は川越でFA?
俺の家はNGッスヨ?w
どうしても家にあがりたい!というならば条件は出しますけどね。
その条件とは・・・
目隠し、手枷をして俺の部屋に入ってくださいw
目隠し、手枷はボクが用意するのはお金かかるので持参お願いします。
もしお約束が守れないときは・・・二度と家から出れなくします(謎

激しく前フリが長かったのでこのまま日記終わりかけてしまった罠。
もうこのあとの文章どうでもよくなってきたー
相変わらず車の運転させられてる日々が続いているわけですが。
頼むからさぁ、運転者に余所見させるなよ(謎

今日新宿で居酒屋?店員が70箇所ぐらい刺される事件が!?
新宿コワー。歌舞伎町コワー。
けどハイパーアリーナ行くとき西武新宿線使うと片道480円と安いんだけど、駅出口が歌舞伎町なんだよねー。
歌舞伎町って迷い込むと、どこ見ても同じ景色の迷いの森思い出すw

今ニュースやってたけど、横浜で連続ワイセツ
中学生に猫探してるんだけど、写真見てほしいとドアあけさせてナイフで脅しスカートの中に手を入れたとか。
面白すぎな事件ですね。と他人事のように見てる俺。
こういうニュースは普通の人はどう感じるんだろうか。
恐ろしい話で治安が悪いこと、罪人を作ってしまった社会を嘆くのだろうか。
罪人が逮捕された。ということでイクナイことをした人間は罰せられるんだ。と喜ぶべきなのだろうか。
もしくは他人事のように(´∀`)ヘー と流しておく。変なことに首を突っ込んで痛い目をみないようにするのが賢い生き方。と学ぶべきなのだろうか。
ただこの香具師は社会のルールに反する行為をし、逮捕された。という事実は変わらない。

あー、リゼルエロカワイイなぁ