最後のアイドル-犬神サーカス団

昨晩のことです。ウチの兄貴が三国無双4を持っているので借りに行こうと思い訪ねました。
ですが・・・寝てました(PM8:00)
んだよ、寝やがって。ま、後で起きるだろ。
TV見てたらなんか兄貴おきてきたっぽい。TV見終わったらまた借りに行こう。
ですが・・・寝てました(PM10:00)
なんで寝てるかなー。
仕方ない。おしかけプリンセスでもやっておくか。これで積みゲー1コ解消だ♪ぉぅぃぇ〜
相変わらず俺の悪い癖で
寝ようかな(1時半)→いやいや、もうすぐ終わるだろ→終わらないし、寝ようかな→あと少し、もう少しで終わるよ、きっと→・・・永遠ループ
あれれ、終わったのが4時過ぎだぞ。

朝起きたら今日花粉多い。そんな空気だなー。ということで薬飲む。
朝飯やら色々やって、兄貴の部屋を訪ねる。3度目の正直で無双4(σ'▽')σゲッツ!してきました。(借りただけだけど。)
相変わらず兄貴は何か面白いゲームないのか?と聞いてくる。
「ないね。」ときっぱり言う。実際に兄貴がやりたがるソフトはあったら兄貴が買ってくるので、話にならないしなー。
それに・・・なぁ。最近家庭用ゲーム買ってないので、貸せるものがないっぽい。
ランスのマウスパッドとかあったぐらいだし、ダークロウズでも渡してやろうか!?などとはまったく選択肢にはないんだなーw


なんかカルアさんが急に亡くなったときのことをちょっと日記に書いてたな。
人間死ぬときは死ぬ。いつ死ぬかよくわかんないので、いつ死んでもいいように、精一杯楽しんでおけ。高校のときに、そう割り切ろうと思いました。
そう決断したらね、マジメに地道に努力してるの馬鹿らしくなってきたw
だから欲望に忠実に学校サボってゲーム買いに行ったり、お昼にマックいったりするのになんも抵抗なくなったよ。
おかげで楽しく高校生活送ったんじゃないかな。

話それたけどつまりは「いつ死ぬかなんてシラネ(゜Д゜)、」
だからやれるうちにやっておけばいいんじゃないかな。何をやるかは人それぞれですけど。


なんか昔からの知り合いのショータが俺のケータイに電話かかってきた。
電話で話すの俺嫌いだからでないよ。と何度も言ったのに。てことで居留守。
時間おいてからメールで何の用?と送る。また電話かかってくるよ。てことで居留守w
電話とれよ、とメールきた。さぁなんて返事しよう?
1、正直に「電話取るのだるいからヤダ。」
2、誤魔化す。「悪い、運転してた。」
3、ボケておく。「○ナニーしていた。」
4、放置プレイ。

よーし、ここは思い切って3だな。
・・・送信完了!返事が楽しみだな。

おっ、帰ってきたぞ。どれどれ・・・
「死んじゃえ、バカ」
ちゃんと冗談だと気付いてくれたっぽいのでよかったー
・・・結局話ってなんだったんだろう?いいや、シラネ(゜Д゜)、