いい日旅立ち・西へ-鬼束ちひろ

今週の月曜。親に、金曜辺りに府中行ってくれない?と言われ、
昨日では、明日府中お願いね。と言われました。午後から行くそうです。
当日(今日)・・・12時過ぎる。おかしいな。何も連絡ないぞ?
午後1時・・・やっぱ連絡ないな。
午後2時・・・連絡ないまま。
午後3時。フツーに帰ってきたよ。オセーヨ。やっぱ府中いくのかよっ!
というわけで府中いく準備(服着るだけだけどさ)して兄貴に「車で府中行ってくるんであとヨロ。」といっていくはずが・・・
兄貴が6時頃から車使う予定だとか言い出したぞ。
どうせ女と寝るんだろ。電車で行けよ!と言いたかったのは内緒。
車使えて6時まで。ということで府中はなしだな〜。と雨降ってたから面倒だったのが開放された!と思えば・・・
「府中は諦めて、浦和にしよう。」・・・うっそ、まじで!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
じゃ、飲み物買ってから車に向かおう。親もDAKARA飲むそうだ。
ダカラ2本持って車に乗る。相変わらずシートの高さが合わない。
雨降ってたり、シートの高さが気に入らないし、道が何か混んでるっぽい。
何か落ち着かない俺。若干苛立ちが自分でも感じる。
そうだ音楽が悪いんだ!井上用水やら安全地帯ばかりかけやがって!雨の日にバラードやめろー。どんどん脱力するじゃねーか!w
耐えられず、音楽変えることに。MD使ってるの俺だけだし、適当に入ってるMDでいいや。って犬神サーカス団入ってるんだっけね。
他に何かMD入れておいたと思うんだけど・・・ミスチルスピッツ氣志團犬神サーカス団の4枚のみ。そんだけー!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
まぁ車乗るつもりがなかったから用意してなかったんだなw
じゃいいや。渋滞でマッタリ待ってるのマンドクセ。迂回しよう。
大きく進路変更することに。時間短縮されたかどうかは謎だけど、のんびり待つより運転してたほうが気分がいい。
さすが犬神サーカス団だ。下がっていたテンションもageられて、集中力が戻ってきたぞ。
見えるっ、私にも見えるぞっ!(謎
雨で水飛沫激しいため、どこがセンターラインなのかわからなかったのが見えてきた。これで安心して速度出せるわぁ。
結局雨で暗いし、水飛沫やらでやっぱ道が見えにくいな。というわけで、本日の運転中は視力0.6前後のカラーレンズオサラバー。度のつおいメガネに付け替える。
スゲー。見えにくかったものがよく見える!
・・・まぁ色々あって、家についたのは6時半でした。どうせ兄貴は女の所だろうから、遅れたっていいさ。どうせ時間通りにいかないヤツだしな。
あれれ?そういえば親の分の飲み物代が2回中2回とも貰ってないぞ?

雨の日って憂鬱。というイメージを持つ人が多い。なぜだろう?そんなに雨の日に憂鬱なことあるものだっけ?

雨の日はなんかだるい。という人はなんでそんなこというんだろう?「雨の日はだるい」なんて教えてもらった覚えないのにな。

まぁ雨の日って湿気が高くなるので、無意識のうちに鬱陶しい気分になりやすいらしい。


こんな雨の日は、
・雨で憂鬱な気分を変えたい人。
・雨で頭が冷え、気持ちが落ち着いた人。
そんな人にオススメなのが、悪夢と絶望。
お手軽にプレイしたいなら悪夢。
やりこみプレイがいいなら絶望。

どっちも好きになれないって?
そんなアナタには強奸客船。

きっと明日は晴れるよ(謎