花-樹原涼子

よーし、今日は原付で行こうかな〜・・・雪ふってまつね( ´゜Д゜`)
原付がダメとなれば渋滞してるに違いない。バスもダメかっ
こんちくしょー、タクシー使うのかよー。
タクシー乗って適当に走って運ちゃんと適当に会話してると、
運ちゃん「こんな雪の日はおかまほるからねー。」
ん?俺オカマを掘る趣味ないぞ??
後で知ったけど、前の車急ブレーキによる追突事故っぽい?
どうでもいい知識でつね。というかコレ日常会話で使えねーよ(;´д`)
午前中からオカマほる多用しないでくださいよー。

ふぅ、昼ごろには止んでいたようで。歩いて帰るぞー(ぉ
4㌔あった(;´д`)バス代ケチらなきゃよかった
こんちくしょー、靴下びしょびしょじゃねーか。歩いていながらぐちょぐちょするし。
川越YSで魂交換装置180円じゃないか。買っとこう。
また無駄遣いしてるってばさ。店員がこれ使えるんですか〜?って聞いてきた。
ええ、使えます^^
こんな感じで答えておく。

合計4枚使っての除去は割りにあわないんじゃ?
ええ、わりにあわせます^^

そういえば、アリス初音のエラッタ入ったかしってます?
ええ、初音のエラッタはまったくなくて、カード名のエラッタが入りましたよ^^

川越の大会は15時でした。忘れないでね。←メールしろよって?w
川越の情報はないので、なんともいえないけどキムチ即死コンボメタりますかねぇ?w
それとも宙メタ?ウィニーメタ?
イイヤモウシラネ

無難な身内メタでもするか(ぉ
でも今回は様子見で耕一とか抜いてみるかな?
そしてランスがとまらない罠w