My Babe 君が眠るまで-シャ乱Q

今日は明日に備えてのリセのフリー打ちました。
俺もゲームセット使うのかな〜。と4枚揃えてみたものの、1枚しか入りませんでしたw
やっぱ名雪すごいわ。除去されなければドロー強化。
まぁ、俺はすぐに相手に押し付けたがりますがね。
しあん・名雪・トン子を魂交換できれば、すぐにアドバンテージ取り返せますよw
ハハハ、逮捕弱いなぁ。色拘束強いのに(謎

今の環境でイベントは全通しなのでやったもん勝ち。
ま、須磨寺が・・・対処に困るね。

今のトコ本命の雪宙ですが、特別すごいギミックのあるコンセプトないんだよなぁ(汗
ただリゼル須磨寺で除去ラッシュするだけと言われて終わりそう・・・困った。
カコイイギミック開発せねばー。
アリスキャラのシズカの白濁破壊光線はとても楽しそうですね。あれは何度みてもビグザムだw
ビグザムが量産の暁には連邦なんぞ・・・(謎
あれ、俺のハクオロ存在感まったくないぞ。まぁコスト重たいんで2積みになってはいたんだけどね。

ビグザムかぁ・・・。MAP兵器・・・。MAP兵器っていうとスパロボ
必中・魂・幸運のマップ兵器ってスパロボシステムの癌だと思ってすごしてきた今日この頃w
スパロボEXが最初だったっけ?第3次だったかなぁ。ちょっと記憶曖昧だけど、第3次って俺小学生だったぞー。
だいぶ昔のゲームだなぁ。懐かしい。
そして一部のキャラが声出るようになって感動して。
更に一般兵が喋るようになって更に激しく感動して。
ははは、SFCの第3次はパイロット技能システムなかったんでカイ・シデンでもファンネル使えたんだぜー。
スーパーガンダム使ってアムロより能力高くしてたぜー。
カミーユってスパロボじゃZガンダム終盤まで使っていられないので、アムロ達より遅れとって悲しいぜー。
ジュドーってNT能力高いんだけど、パイロット能力はアムロ達より低いし精神コマンドは俺好みじゃないからつかわねーぜ。
スパロボの外伝版?イラストがリアル系になってる作品(名前忘れたw)でしか、ダンクーガの高性能っぷりが見られないぜ!
ダンクーガってスパロボでしった人は、どんなアニメかわかんないっしょ?ニンテンドー64ではそれなりに話が絡んでたけど、よくわかんねー。そんなんでVHS借りてきてみたぜ。スパロボフェチバンザーイ。愛よファラウェイいいっすよ。
トップをねらえ!あれはいい作品でした。感動した。ガンバスターはとっても強いけど、量産型ガンバスターはあまり強くないんです。スーパー稲妻キックは感動した。どれぐらいって?仮面ライダーのライダーキックより俺は衝撃的だった。
けどそんな感動的なことがあっても、忘れちゃいけないのがジオン魂です。
毎日ギレン様の演説を聞きたいわぁ(マテ

こんなんで明日の大会大丈夫なんかな。たぶん無理w
ネギトロ先生が今度、新たな世界へ挑戦してくれることを祈って・・・。
コクがあって(・∀・)イイ!!ですよ(謎