僕が僕であるために-尾崎豊

さてー。USB2.0対応外付けHDD買ったことだし、インストしなきゃな。
Leafのソフトでも入れなおしとこうかなー。
・・・い、インストール作業快適だ!w
もう旧外付けHDDは軽いデータしか入れられないな。
とゆーか、インストする数結構あるな。
ええい、外付けCDドライブも装備してダブルプレイ。つまり2P!
でも1コの媒体に書き込んでるからダメだよなぁ?
けどいいや、きっとLeafの作品は軽い。きっとそうだ。そうに違いない。


ちょっと買物ついでにソフ○ップに立ち寄る。
何かワゴンセールやってるっぽ。
何々・・・バイオハザートアウトブレイク2ですか。んー、やっぱやらないかな。
永遠となった留守番がおいてあるぞ!!値段いくらだよっ!!
・・・9800円ですか。ちょっときっついなぁ(´・ω・`)
おや、痕のCDケースバージョンあるじゃん。腹いせに買ってやれ。
あでぷとは むだづかいどあいが 1あがった。
あれ、えぼりゅーしょんのメイド狩りが500円じゃん。しるきー&みるきーで同級生達に大満足を与えたメーカーじゃん?まぁ、買っちゃえ。
あでぷとは 積みゲーを てにいれた。 
その他色々と無駄に積みゲー増やしてるなぁ俺orz

お、東鳩2のなんかでかい本がおいてあるぞ???
買っておくか・・・?
ちょっと考えつつ他の本を見てみることに。
やっぱ買っちゃえ。
けど東鳩2やってない罠。所持しているけどやらないプレイ。

ぶっちゃけ今のリセってどうなんだ?
俺的に宙単マンセーで大会ではどこも宙単ってのはイヤだけど、仕方ないっしょ。
宙単が癌?そんなことないよな。宙単が癌なら、MTGの緑単ストンピィとか・・・俺からすれば緑という色の存在が悪だっ
宙単マンセー。それはいい。
大会の参加者8割が宙混ざり。それはちょっと引くかもねw

まぁ今は、宙色が強い時代なだけさ。
重要なのは、その流行に合わせられる適応性。それと自分本来使いたいコダワリ。
どちらか一つだけにとらわれては強いプレイヤーになれない気がする。
青白コントロールを使いこなしたい!と必要以上にとらわれ、デッキの構築力に柔軟な発想ができなくなった俺orz