Beat-河村隆一

リセのアリスエラッタ確認。前にも見たけど、更新が途中になってたっぽく、変更後が一部見れないのがあったので、見た。
カード名のエラッタはやめてくれよなorz

なんだか穴場?の川越YSでシングル買ってたらパーツが揃ったのでゲームセットをキーワードに構築例として組んでみた。ゲームセット、須磨寺、琴音でキャラコントロールしつつ、姫乃宮か緒方理奈出せればいいのか。でもこれはこれだけじゃダメだ。
逮捕積んでみることに。重たいので2枚が限界か。
リゼルで頑張ろう。
→渇!入れてDFにも下がれると安定じゃね?
→自己視点で左しか除去できない。
→ちょお人気DA!
→アリスの初音入るな。
景子夫人様々。
あれれ?デッキが景子奥様中心になっちゃったぞ??奥様エロカワイイ(謎
あれれ?ゲームセットがゲームセットじゃなくなったぞ?アリス初音2枚、リゼル4枚がメインになってしまってるぞ?w
あれれ?全体的に低コストカードが多くなったので、ボーナスが殆どいらないぞ?
EX1だから単体として使いにくいしな。そこで妄想なんでしょうけど。
あんまりゲームセットしない→ハーレム送り1枚で十分ぽ→ボーナスいらね
おかしいな、最初は緒方理奈としのぶと姫乃宮で圧倒できる気分だったのに。

久しぶりに琴音贖罪バーンのデッキをみた。
以前のマイブームの転機圧縮はサーチ力が弱いので最近は飽きてきた。
最近のマイブームはスカウトで、転機のスロットは全部スカウトでいいんじゃね?w
半分冗談で、半分本気ですw
琴音に入ってたコリン、鈴鹿もイラネ。最後に頼れるのは火力だ。というわけで、破壊爆弾祐介、ムントに入れ替えてやれw
時間稼ぎ3、ガセネタ1となっていた。なぜこんなので不安感なかったんだ、俺。
あとガセネタ2〜3枚入るだろ〜。などと思ってしまった俺はある意味病気なのかもしれないw
クレームもカウンター可能なドタキャンまんせー。
こんなこと言ってると、身内対戦でドタキャン警戒されるんだよなw
・・・火力はあがったけど、結局ドロー弱くなった(;゜Д゜)

テレビ見てたり、デッキいじったりしてたらえすか○いやー起動する暇ないぞ。
確か3行読んで面倒になったから寝た気がするw
積みゲー人生まんせー。