SAMURAI DRIVE-hitomi

なんかね。12日にハイパーアリーナでリセの大会あるんだってさ。
よーし、マムルさんにメッセで一方的に電波送信DA!
電波送信中・・・ビビビ・・・
おっ、反応あった。バイトですかぁ(´・ω・`)仕方ないよね

次はカルアさんに一方的に電波送信だZE!
・・・送信中・・・
むむ・・・。つれない返事が返ってきたぞ。
まぁ何か用事あるんだろ。

よーし、ネギトロさんと特攻だー!
ななか宙単も持っていくぜー!打倒エスカレイヤー!!
大会は雪宙の琴音様で大活躍の予感するぜ。
ん?デッキレシピ・・・?面倒だなぁw
間に合わないので、1試合終了後に書いて出してくださいって。

テーブル移動〜。移動後シャッフルをする。
対戦相手はシャッフルもせずにレシピかいてるぞ。俺がシャッフル催促するのも印象悪くなりすぎるよな。放置しとくか。
・・・店員の司会進行により1回戦始めてください。との言われた!けど対戦相手まだレシピかいてるぞ!!w
仕方ない。店員に、「すみません、対戦相手がシャッフル終えてないんですけど・・・」と告げる。
店員「じゃあ、時間ずらして試合はじめてください。」
ええー!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
っていうかそういうやりとりしないと対戦相手気付かないってどういうことさ。

1回戦 雪月 ○
宙パワーで頑張る俺。けど須磨寺は引けない。決め手が弱いよ、琴音様助けてー!!
琴音様のサイコキネシスで活路を見い出す。
召還よいなのに須磨寺飛ばされそうになったよ、ママン
前のターンに出してるので、まだ召還酔いですよね??
召還酔いシステムがあまり理解できないらしい。俺もいい言葉出てこない。ここは第3者のジャッジに来てもらい説明してもらったほうが納得しやすいだろう。
ジ「キャラのコントロールを得て、自分のターン開始時を超えないとタップ能力等は使用できません。」
どうやらそういうシステムの存在は納得してもらったようだ。
・・・数ターン後、前の相手ターンで呼び出して、俺のターンでサイコキネシス宣言されたぞ??
俺「それ、召還酔いですよね???」
対「えっ・・・、あ、そうだった。」
召還酔いという単語を発しつつ、エントリー、2ドロー。などとリーフファイト的な発言しちゃってる俺がいる。
勝因、宙打点に対し、防御力で勝れなかったパーミッション

2回戦 月雪 ○
月混じり。雪もある・・・。ゲームセットかー!?
色々悩んでる。コスト管理で色々自分の手札触ってる。コストで3枚か・・・?ゲームセットっぽい雰囲気でてるっすね。
あれれ、南さん出たぞ。キャラ召還がしにくくなるなぁ。
オボロ・千鶴・真理恵 と並べ、もう整理は手遅れにする。今度はウルトリィ・・・?相手手札を4枚以下にしないぞ。待ち構えられているのだろうか。
しばらくオボロ・千鶴で殴ってみるものの、ウルトリィ硬いな。瑠璃子もいたりトン子もいるしさ。
仕方ない。後に琴音様召還でサポートやらサイコキネシスで敵陣営を突破するぜー。
リゼルも呼んでやろう。ははは、オボロの6ダッシュはバケモンだろぅ?
リゼルカッター2回したぜ!ぉぅぃぇ〜
須磨寺飛んだぜ!ぉぅぃぇ〜
勝因、相手ゲームセット打つしかない山場で打てずに展開でも負けた。

3回戦 宙月 ×
オボロ、琴音様をAFに呼び出し殴る。琴音様アタック対応で、蘇生→りりかキャッチ。それってやばくねー!?
さすがに逮捕しましたが。
オボロの列で加賀が出た。すぐに暗殺者しておけばよかったものの殴りあうことに。
・・・詰め入ったところで、不必要に相手の揺さぶりオボロアタックで千鶴キャッチ→相打ちされたので勝ち筋なくし、負けました。
須磨寺?そんなの飾りですよ。偉い人にはそれがわからんのです
敗因、加賀元子つおい。捕獲つおい。それに揺さぶられた俺は弱い。

4回戦 宙 ×
序盤での千鶴1体なら止まる。宗一1体なら止まる。ツートップは無理じゃ!さらにオボロも出てる。
オボロの列にマコト召還!対オボロ決戦兵器だ!ダッシュ消えろぉー!
オボロの脅威は去った。だがオーダーステップがない。攻勢にでれんぞ!
ダメージレースで負けてられない→綾香様降臨!→神耶(ルヴァウル)DF登場
俺 は 死 ん だorz
敗因、オボロ、綾香様で7点当てる。ナスティ、千鶴で8点受ける。それさえも適わない出来事だった。

神耶めー。どこまでも宙メタだな!
宙単のりりか投入はありだと思います。ならウィチタも4枚積むと楽しいですよ。
ファンファンごぅ!
そんだけw

ネギトロさんのエスカレイヤーのデッキと決戦だ!
俺のデッキにはな・・・。ななかのデータ元のエスカレイヤーが入っているんだ(何
ただいま参上された。5点受けた。びびった。
俺の「ななか」にはドキドキダイナモがない。だからパワー負けしているというのかっ!?

ネギトロさんとパック勝負した。種目?はリセのリーフだ。
相手は耕一。
俺は・・・オンステージ。
我が方の敗北です。orz

リセクジ80円だ!いっぱい買おうぜ。→もういっちょ→もういっちょ→・・・
買い占めたぜーw
単純なヒカリモノ郡。
ネギトロさんは、綾香様、十崎 由衣、リズナ・・・とか。
俺、ことみ×2、リサ×2、カオル・・・とか。
我が方の敗北です。orz

もう正義とか信じない。

トレーダーで話題調達でもしよう。
780円セールだってさ。
・・・ネギトロさん初夜献上発掘!早いよー
俺謎のモノと、セールでも何でもない恋ごころ発見。これ売ってるの他所で見たことないな。ということで必死に考え、考え抜いて購入。
継母調教楽しそうですよ。
ランスやりたいので、アリスの館4・5・6ほしいですよ。でもマムルさん持ってそうですよ。うらやましいなー(何