今日はLFするなら新宿か春日部か。リセするなら立川。
よし、状態を確認しよう。ネギトロさん、マムルさん、カルアさんが戦闘不能状態。
春日部は行った事ないぞ。地図も未入手。そして俺には迷子という特殊能力あるので絶対道に迷う。
ええいっ、この状況じゃ春日部行っても道わかんないし間に合わない。新宿でいいや。
やっぱ交通費往復で1200円消費はこの時期つらーい。けど西武新宿線は遠いよー。
イカパスネットのダブルプレイで所持金は減ってない。だからいいやw

新宿ハイパーアリーナにつく。エレベーター前でユラトさんにあった。
会場入り〜。LFのプレイヤーっぽいオーラの人。誰もいねぇ(;´д`)
時間までフリー打つことに〜。
時間いっぱいあるし、今日はルミラでいこうかな。って思ってたのでガディムにしとこう。
相手はFCハクオロだっ
何でもシールド戦で出来たものらしい。

エリート張って、破壊神ゴーストで隠し芸で殴ろうとした。
相手博識。マニュアル人間ヒット。俺は引いてないのにー。゜(゜´Д`゜)゜。
マニュアルくらった。致命的な打撃となった。次の返しで2回目以降のバトルは受けれなくなってダメでした。
博識だまされそうだねぇ

まぁなんだかんだで大会5人っぽい。
1回戦 耕一 ×
んー。キャラ引いたけどバトル引かないー。
仕方ないね。真帆もラクロスなければただの根性3さ・・・
イベントカウンターが豊富に用意されてたのでダメでした。

2回戦 不戦勝
よーし、スカウティング行為しちゃうぞー。
MTGじゃやっちゃいけない行為のはずだぞー。
へー。ほー。ふーん。そーなんだー。と2回戦終了。

3回戦 ゲンジマル ○
スカウティング行為のおかげでラクロス型ではないことが判明!ひどいな、俺orz
バトルが初手にないよママン
仕方ないのでまーったりと2ターンの間キャラ展開。その後対戦ゲーム引いたので殴る。3点当てて1点返ってくるかも。はイヤだな。
ハハハ、ショップ屋から詩集出てきましたよ。ついたらダメじゃね?とゆーわけでエビルでその場で唯一の感性属性のショップ屋落とす。
まーったりと対戦ゲーム殴って、応急手当やら手当てなどで回復されて。バックきてるからもうダメかもしんない。
なんとかエビル飛ばして真帆ラクロス、対戦ゲーム。応援で超能力打っちゃったりなんかして「敵将、討ち取りましたっ」

なんか不戦勝あったけど、三日坊主(σ'▽')σゲッツ!
参加賞はデゼルト。ディーじゃないのかΣ(゜Д゜)