Tomorrow never knows -Mr.Children

ネギトロさんがエスカレイヤー買っちゃうもんだから俺もちゃんと進めなきゃな!
こういうゲームはシステムを理解してから本格的に攻略したほうがいいんだ。よーし、軽く1週してやるぜっ

これ以降のプレイ日記はネタバレの可能性高いです。


むむ?純愛と鬼畜のパラメータあるじゃないか。意味ありげだな。ここは正義のヒロインとうたっているので純愛進めとくか・・・。
おっ、変な怪人ハケーン。能力高いっすね。セーブしてから挑戦する小心者モード!
お、反応低いとマッタク攻撃あたんねぇ。なるほど。
あでぷとはかしこさが1あがった。
おっ、負けたら即ゲームオーバーじゃないのか。へぇ・・・。
でも純愛ルート通ろうと思ったし負けたのが気になるので出直そう。
・・・経験値ほしいからわざと負けて稼いでおこう(ぇ
反応大事だな。うん。でもこれって高いと敵の攻撃避けてくれないのかな?
避けてくれるなら防御あげなくてもいいや。だって俺リアルロボット派だし(謎
むむむ・・・やっぱどれだけ反応の差あっても避けてくれない。まぁいいや。
いつラスボスと戦うのかもよくわかんねぇな・・・。
気が付いたら敵本陣にいるじゃん。必殺技装備させ直したいーw
最終的に1週目で、
シールド:62
攻撃:80
防御:30
反応:76
・・・こんなんで倒せるのかよ。攻撃・防御・反応ALL70の怪人とかいたじゃん?勝てないんじゃね??w
・・・なんかよくわかんないうちに1回目倒した!ボスが誰だったかすら記憶ないぞw
第二形態なった。お約束だな!
なんか防御高くなってるよ、ママン
ええいっ、必殺技試してやれ!固定40ダメージだって。ふーん。
ギリギリでも何でもなく倒せたっすね。
こんなに楽ってことは、次はどれだけ強いのがでてくるんだろう・・・。
ん?END?そんなばかなΣ(゜ロ゜ノ)ノ

わざと負けすぎてゲームオーバーなってたので、イージーモード発動〜♪
ノーマルなんてめんどいの(今日は)やる気力ないっ!
あっさりしすぎてるな。2週目ちょっと見て寝ようかな。
そういや三人のときのマドカ選ぶとどうなるんだろ?
2回連続選んでみる。意味ありげなこと吐いて言ったぞ。
こういうゲームは単純に後先考えずに絡んでおけばいいんだよな。
・・・おー、気が付いたらまた敵本陣だ!w
ここまで急展開なるなんてしらなかったよー。エネルギー足りないっす。残り3で倒す方法・・・。3連撃の必殺技セットしてたな。ヌッコロシ成功!
マドカエンディングみた。ふむふむ・・・。なんかマルチのENDみた気分になった。
俺は感動とか泣ける人じゃないので、よくわかんないけどほのぼのとした。

なんかしっくりこないので、もう1週だけ・・・
遼子ルートも少しフラグっぽいのあったのでチャレンジだ!
2回食事した。ミストレーヌの決闘なった。ななか出てきた。
なんかミストレーヌ辺りでもうダメなんじゃね?そんな気がしてきた。
じゃ、鬼畜ルートでいいや。
ななか回収して・・・あれれ?主人公さん、やけに好奇心旺盛ですね。そんな主人公嫌いじゃないぞw
ななかが衰弱しちゃってんじゃん。・・・絶望みたいなオチにすんなよ、主人公め!w
・・・お、主人公が人の道はずそうとしてるな。いいぞいいぞー(マテ
結局遼子ルートが自力で見つからなかった。まぁ初日だし仕方ないかな。


ちょっと眠い状態なのに、母親が浦和まで車出してって。
ガソリンと洗車もしたいって。自分でいってこいよ・・・。俺の車じゃないんだし・・・w
さぁ片道25㌔だそうだ!16・17号道なりに適当に走ってれば後はナビでどうにでもなるっしょ。
なんか運転席狭いな。ていうか俺のヒザがハンドルに当たるぞ。狭すぎ。←乗った時に直せって?w
俺が運転してんだから助手席でごちゃごちゃ動くな。ただでさえブレーキに気を使ってるのに。
しかもバックミラー動いちゃったじゃんか。しばらく止まらないから走りながら直すはめに。
「誰かに運転してもらうって楽でいいね。」そうですね。オマエがもう少し黙ってくれると、俺も楽なんですがね!!などとはいえない弱い子。

頑張れ、俺。最近寝るときに脳裏に「(´∀`)オマエモナー」という単語ばかりが連呼されてちょっと普通に眠れにくい日々が続いているけど、負けちゃダメだ!
牛肉を口にしたらちゃんと焼けてるはずなのに、すごい吐き気がしてその日何にも食べれない日があったりするけど、負けちゃダメだ!
風邪なんだか花粉症なんだかはっきりしない日があって、適当に薬飲んでおくけど負けちゃダメだ!
まだだっ、まだ副作用は出ていないっ!!