10時から、とある事件がおき午後5時まで拘束されました。
午後5時から親父を車で迎えにいってほしい。と依頼を受けたので出発。
ナビ通りいきましょうよ(;´д`)
いきなり関越IC入ろうとか言わないでー。
料金所通ってすぐに、右側に車止めてって・・・無茶いうんじゃねぇ(;´д`)新潟方面入りかけたわ!!
頼むから黙ってナビを信じようよ、ね?
「見てよあのトラック。荷物落ちてきたら怖いねー。」とかゆーな。高速なのに気になって見ちゃうじゃねーか。っていうか見ちゃったよ。気になっちゃったじゃねーか(;´д`)
誰だよ、高速の道の真ん中にダンボール箱置いたやつ。踏み潰しちゃったろうが・・・スコア500点(σ'▽')σゲッツ!
今日は運転に違和感を感じていたせいか、すごい疲れた。思い当たる原因はー・・・
・ちょっと眠い○
・疲れ目○
・流している音楽が悪い○
・シートがちょうどいい所にこない○
・音量が小さく、騒音がプレッシャーになった◎

助手席にいる人でさ、もうちょっと運転者に優しくサポートしてくださいな。
もうね、トランクに閉じ込めておきたいってつい思っちゃったね。もしくは、吊るしてやろうかと。
色々トラブルだらけで5時に出発し、親父を回収して家についたのが9時。無事任務完了しました。4時間ノンストップだぜー。
途中で親父に代わってもらうという手段はありましたが、今日はちょっと死の覚悟できてないんでー・・・w
ウチの保険は事故死で一人3000万らしい。安いのか高いのかはシラネ。
ほー、じゃ今日ここで全員死ねば、この場にいない兄貴が9000万もらえるんだ。ヤダ、意地でも絶対死なねえ!!そう思った途端に、集中力がでてきた!
見えるっ、私にも見えるぞっ!! 


えすかれいやーぷれい日記2日目。
遼子ENDくりあー。ぃぇぃ!
純愛ENDトゥルー。ぃぇぃ!
何か色々ダメポEND。ぃぇぃ!
マドカいいなぁ。あのガトリングw
あれいいよなぁー。
沙由香よりも、ななかを育成させろー!!・・・ダメッスカ(´・ω・`)

よーし、ネギトロさんが作るらしい?エスカレイヤーのデッキに対抗し、俺もななかで頑張っちゃうぞー。
普通の宙単にならないようにしなきゃな!
何かリセのエラッタ入った。贄の高レベルエラッタ入った。俺 は 死 ん だorz
まだだっ、まだ落ちんよっ!
永久機関がなくなっただけだっ。新たなギミックを開発せねば!
リセはエラッタすぐ入るのはいいけど、どんどん幅が狭くなるそんな気がします。
特定の混色が強いのは仕方ないかと。って今回は雪宙なんですがね。
他の混色でもすぐエラッタ入るのであれば考え物ですね。
すぐにエラッタ入りダメになるとなるとオリジナル創作の意欲が失われちゃうッス。