youthful days-Mr.Children

昨晩フジTVの北野チャンネルみた。ノーギャラ企画は「と」で始まる芸能人でした。
所ジョージや、富永みーなとか出てた。
富永みーなって?サザエさんのカツオの中の人ですね。
なんか面白かった。
気がつけば2時過ぎじゃないっすか。買物についてきて欲しいらしいので、7時に起きないといけないのに・・・

新宿に行くってことだけど、前日に言われたのが
俺が親父と靴のサイズ近いってことで代わりにサイズのあう靴を選んできて欲しいとのこと。
すでに家にある親父の靴を履いて、自分の靴との違いを考えた上で選んでね。って。
無茶言ってくれるよ・・・。

飯も食ったし準備できたっ!ん?母親が呼んでる・・・なんだろ
親父の好みのデザインとかあるから行かなくていいよ。って。
なんで準備終わってから言うのかな。前もってわかってるなら寝かせろよっ
せっかく予定空けてもらったんだし、しょうがないからさいたま新都心ショールームまで運転してくれない?とさ。
・・・なんてこと言うんですかね。しょうがない、じゃねぇよ!とか思いつつ運転することに。

速度出せるところで氣志團聞くのは俺的にNGでした。
活気付いちゃって速度あげる→橋の上通る→か、風が強くて車が左右に流されるっ!?
橋の上なので上昇気流なのでしょう。右に流されたり、左に流されたり。
俺的に高速でもない限り速度出せる場所での氣志團は遠慮したほうがいいと思った。

20㌔走りさいたま新都心ついたぞー。ナビでは場所登録されてないから適当なトコで止まって親が詳しい場所教えてもらうために電話したっ
ん?閉館してるって?なめんなー!?
じゃぁ時間あるから府中の伊勢丹行こうって・・・まぁいいけどね。
ナビ任せにしてるくせに案内が変とか文句ゆーな!?
新都心から30㌔ちょっと走り、小金井通って渋滞を我慢プレイしつつ府中につく。俺は所沢・国分寺方面から行きたかったのになぁ・・・
府中の伊勢丹ついたっ。お手洗い我慢プレイだった。
昼飯を伊勢丹のトコで食べることに。あんま腹減ってないのに。
なんでもいいし、どこでもいいよ。とお互い譲り合いしていて店が決まらない。お互いイライラしはじめたぞっw

結局うなぎ丼食べた。タレが悪い。
タレの味は薄い。醤油、照りが明らかに足りないっすヨ。1000円以上しているのに、豚飯食ったほうが満足できて安上がりだったと思うのは悲しいことですかね?
セブンのうなぎ弁当の方がまだマシだわっ!と心の中で思いつつ、最終手段の醤油かけて誤魔化したり。
そんなうなぎの乗った汁飯を食いきった。そんな俺の苛立ちをどこにぶつけよう!
某ウワバミ氏にメールしてやれ。他愛もない意味のないメール送信DA!

なんか適当に見て、帰ることに。
国道254の通りにあるホームセンターにイトーヨーカドーあるので寄って欲しいらしい。ナビで登録されてないじゃーん。諦めてくれないしー・・・
ってゆーか府中本町の近くにあるよ??ダメ??
答え:府中駅からじゃ歩くからイヤなんだとさorz

また小金井通るのかよっ
国分寺・所沢通って帰りたいのに・・・。直線多いのにー。
・・・ん?どっかでみた場所だな。
おっ、カルアさんの職場じゃね?
車いっぱい置いてあるなぁ。誰かいるっ!?やべぇ!!(何
カルアさんじゃ〜ん(;´д`)ハゲシイ
青系の車をフキフキしているぞ。やべぇ、見つかるっ!?(何


カルアがあらわれた。こちらにきづいていないようだ。
どうする?
 たたかう
→じゅもん
 どうぐ
 にげる



じゅもん1/1
 本名を叫ぶ
→ハンドルネームで呼ぶ
 クラクションを鳴らす



あでぷとはじゅもんをとなえた。
しかしMPがたりなかった。
・・・以下略・・・

携帯カメラで写真とって「イソターネットでうpしちゃうよ?(・∀・)ニヤニヤ」と脅すネタになったのに!と渋滞にはまりながら反省。


なんだかんだで80㌔以上運転するハメになった。人乗っけてるので疲れたっぽいー
まぁ運転者ってのは自己を犠牲にして安心感と快適さを提供したほうがいいんじゃねーの?とか思ったりするので余計に疲れるらしい。
俺にはタクシーの運ちゃんはできないなぁと思った。


俺の母方の家系に会長とか何人かいるのに、なんも恩恵とかないよなぁ。
お子さんいないんだから俺に次期社長候補とかならないかなぁ。
もし社長やら会長なったら勝沼紳一様みたいなことなりかねないんだろうなー。
でもリアルでセイントセイヤみたいなのやってみてぇー
50人だったか100人の子供が集められ。でも実は腹違いの血の繋がった兄弟で。
でも50人と仮定して子供ができたとしよう。下手したら50人分の養育費を払わなきゃいけないのか・・・そりゃダメですねぇ。
少子化問題を改善しようと思って頑張った。今では後悔している。・・・(゜Д゜;)