DIAMONDS〈ダイアモンド〉-PRINCESS PRINCESS

通常掲示板に書いておきましたけど、4月の初旬に行われる(はず)のリセGP川越大会ですね。定員8名。
俺・ネギトロさん・マムルさんの3人のリアルネームで予約しておきました。
15時から開始です。

それとこんな読むのマンドクセな日記を飽きもせず見ているチーム輪廻の諸君!
LFの今は入手困難の田沢圭子は欲しくないかー?
ええ、本日300yenで(σ'▽')σゲッツ!しました。
でも俺4枚揃えてたんで、今更イラネ。とゆーことで、誰かに売りますよー。
・3.00本+田沢圭子セット(別売ダメ)
・在庫数:1冊
・販売価格:300円(税込)
・郵送不可
まぁ、チーム輪廻の人優先に売ろうかと思います。とか書いておかないとマズイね。
万が一、複数の方の購入意思があったら困るな。1冊しかないんで、公平な決め方したいっぽい。

公平な決め方・・・よし、ここでLF非公認大会勃発だ!(マテ
まぁ、非公認大会は冗談としても欲しい人はここの妄想掲示板のトコにスレ立てておくんで「売ってくれ!」とでも書いておいてくださいな。
受付期間どうしよっかね?
もう週末近いしな・・・。3月18日(金)あたりでいいっぽい?

せっかく商店街に行ったので、川越YS見ることに。
むー・・・ななかをテーマになんかギミック欲しいな。っていうか宙花にすんの、俺?
○宙花にしちゃったらエスカレイヤーも欲しくなるよな。
→花色のギミックも欲しくなるよな。花で何かあったかな?
→医者ラッシュ?オボロとかサブアタッカーが出ないんで却下っぽい
→留守番?キャラ展開が命になってくるな。ドロー弱いんで難しすぎだよな。
→お触り(タッチ)花?中途半端に色混ぜてるとディーペストスカー打てないって。
→作戦失敗。我が方の敗北です(謎

FM77が除去られたら萎えるってばさ!花か月混ぜればどうにかなるっぽ?
どうでもいいけど「ななか」って名前の後に平仮名が続くとなんかすぐに固有名詞を指してるって感じしないな。

エスカレイヤーでのキャラで他に何かいないかなー?って完全にファンデッキ作る方向の俺がいるw
むむ、遼子がいるな。けど色強いんだよなぁ。さすが将軍様だ!
他にいないのかよ・・・
エスカレイヤー(宙
高円寺マドカ(花
ななか(宙
霧谷遼子(月

・・・数少ないなぁ。