○どーでもいいこと
連ザDXの隠し早く出ろ〜〜
ラゴゥあたりじゃないと590&280が止められないんだよっ
相方が450なのに590と渡り合えたらそれはそれで勝ちなんだろうけど。
正直バクゥじゃ射角が狭い・誘導はそこそこだけど補正が弱いから援護専門にしてもちょっと弱い気がする。



○2ちゃんが熱いらしい
なんかaboutO.Kさんとは別な容疑あるらしいよ
川越のロ○トさんの対戦でわざと負けているらしい。
へぇー。俺が?
まぁ俺はそんなことシラネ。ってことだけは。
チームメンバーのマムルさんのID希望を平然と蹴ってたりするしね。
利益なきゃわざと負けるなんてしないかな。明らかなプレイミスは除いてね。


んー。
俺が弱すぎるから悪いのか。
彼の連勝とめられなくてゴメンナサイ。

俺なんかレート低いもんねっ
ロフトさんとアウルさん以外のID持ちの人と当たりたいなー
都心行くしかないんだなぁ
日曜にどっかいくかなー

土曜はドラスタのるーるー覚えなきゃいけないらしいですよ
バカめ!俺にそこまで余裕があると思うなよっ!?
・・・ダメじゃんw



○コメントレス
>よもぎさん
交換してないオフィはトレードの確約とかしないんで、もしかすると余ってるかも?
価値あるオフィ投げれば出てくるんじゃないかなー。


>aboutO.Kさん
どこの誰に言われたかが問題ですよねっ
リアルでは本人のいないところではアバウトカットとか広めた記憶ないしなぁ。・・・たぶん
とにかく訴えちゃダメですよw


>タマーMAXさん
アデプルとかFFの状態異常系のまほうっぽいですよねっ
激しく命中低そうな気がするw