○暗黒翡翠拳の強さを広めようと思った。
能力起動が6コストかかるっぽいんだけどね。
たかがEX2を3枚切るだけじゃないか!グラバス日礼拝と使ってる手札変わってないよ。
花のミラーって終盤にお昼寝とかたくさん握れてる方が有利じゃないかっ
お昼寝引けてないアナタに。
地雷チックな翡翠で、しかも時計回りに動かすってやたらと難しい気もするけどね。
意外にヤレマスヨ。っても実際やってみたんだけどw



お昼寝と琥珀全落ちして詰め手段なくて勝ち手段見当たらなくて困ってた試合があったのさ。
暗黒翡翠拳で詰めた!
振り向けばギャラリーがいっぱいだった。


中盤に暗黒翡翠拳使ったらギャラリー増えてた。
悔しいから(?)暗黒翡翠拳で竜胆リナのチャンプブロックさえ許さないプレイングっ
みんなが笑ってた。
何がおかしいんだろうな?w




カレイドルビー製品版
欲しがってたの誰だっけ?
誰かにとっておけって言われた気がする
5枚ぐらいはあるよ

お御籤の凛は1枚しかなくなっちゃったけどさっ



○寝落ちしたぜっ
ってことでコメントレスとか色々また今夜でっ